韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こんなおまけ知っていましたかぁ?
2005年07月05日 (火) | 編集 |
07051.jpg


最近コンビニでよく見かける、おまけつきガムの
こんなバージョンがあるのを今日知りましたぁ。

ヨンジュンさんファンの方には、嬉しいおまけですねっ。

メーカーのサイトはこちら。そして記事はこちら


 チョ・ソンモ「MY FIRST 」 MVなどなど
2005年06月26日 (日) | 編集 |
ショートショートフィルムフェスティバル ASIA」の
特別プログラムで、チョ・ソンモさんの「MY FIRST」のMV
などなどが、上映!! ジソプさんファンの方必見ですねっ。

 びっくり、サンウくんのファンミ
2005年05月15日 (日) | 編集 |
サンウくんのファンミの値段を見て、びっくり!!
しかも6,000人ほどの定員らしい・・・。
レウォンくんだって、900人であの値段でも、びっくりしていたのに、
ウワテだわ、サンウくん! サンウくんファン、ファイティ~ン☆
(もしレウォンくんだったら、SS席をはりきって取っちゃうだろうなぁ・・)
05151.jpg



 ムン・グニョンちゃん来日へ
2005年05月06日 (金) | 編集 |
韓流シネマフェスティバルのクロージング作品に選ばれた、
「マイ・リトル・ブライド」上映に先立ち、グニョンちゃんの来日が決定!! 
記事元はこちら

初来日と書いてあるけれど、確か私の記憶では、「箪笥」の
プロモーションで、イム・スジョンちゃんと一緒に来日して
日テレにでていたんだけれどなぁ~。

・・・という事は、レウォンくんは全国公開のあたりで、
再来日してくれるんじゃぁ☆と密かに期待。

 後ろの人、見えてるぅ~?
2005年04月06日 (水) | 編集 |
LBH.jpg


本日来日のイ・ビョンホン氏・・・。空港にはたくさんのファンの方がお出迎えに。
何列目まで彼を見ることができたのだろうか・・・?
情報元はこちら

 「KOREAN WAVE 2005」 ってスゴイ
2005年03月29日 (火) | 編集 |
「KOREAN WAVE 2005」でのパク・ヨンハくんの全国イベントスケジュールに驚いた!!
若かりし頃、私が好きだった「シブがき隊」なみのコンサートスケジュールだ・・・・。 

pak_koreanwave.jpg



