韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんファンミ報告
2005年04月24日 (日) | 編集 |
レウォンくんファンミに行ってきましたぁ~!
ファン900名の方が参加され、当初予定の2時間30分終了予定より、
45分ほど押し、15時20分ほどに終了しました。

開始早々レウォンくんが、後方の方が見れないと言うことで、
突然、通路を通って後ろに行くというハプニング有り。
ファンと近くに接していたいという事で、会場の照明を明るくして
もらうようお願いしていました。
(気遣いのできる優しいレウォンくんでした・・・)

「ファンミの内容」は、だいたいこんな感じでした・・・。
① トークショー (写真集撮影でのエピソード)
  -写真集は、都内ジム・館山・横浜等で撮影
  -写真集撮影の合間に釣りを楽しみ、ふぐを釣ったとのこと
   (小さかったので、海に戻してあげたそうです。)
② 質問タイム
   レウォンくんが選んだ5名の質問に回答
③ 休憩(レウォンくんお色直し)
④ ゲーム大会(着ぐるみ対決)
⑤ 握手会
⑥ レウォンくん歌披露

「写真集」と「メイキングブック・DVD」は7月下旬発売予定
今回のファンミの模様は、KNTVで、5月8日に放送予定

握手会の時に、腰や目がつらそうでしたが、ひとりひとり
きちんと目を見て、笑顔を絶やさないレウォンくんでした。
偉いわっ☆ ますます大好きになりました。

これから、また日本にきますと言っていたので、その日まで
楽しみにして待ちます。 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
