韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「土地」 19・20話
2005年04月21日 (木) | 編集 |
04211.jpg


土地」 19・20話

いよいよキム・ヒョンジュの登場!やっぱり大きくなっても
気の強さと極度の緊張後の失神するクセは、そのままだった。

チョを倒すためのクーデターは失敗したけれど、
勉強していた日本語のおかげで、ソヒはなんとか助かったわ。
(それにしても・・ソヒの日本語を話す時に、字幕がなぜでているか、
良~くわかりました。)

ソヒハルモニが残してくれた箪笥の脚は、"お金〟だったのかぁ・・。
土地を離れる時に役立つなんて、ハルモニも思っていなかっただろうな・・・・。
みんなで土地を離れることになって、今度はソヒがチョにどうやって
仕返しをしていくか、見ものだわ。 

私としては、男前ギルサンが居なくなったので、白馬の王子のように現れる、
ソヒの叔父にあたるファンに注目!! ボンスンをチョから守っておくれ・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
