韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「商道」 21・22話
2005年04月19日 (火) | 編集 |
商道」 21・22話

サンオク、いいタイミングで入ってきたね。
もう少し遅かったら、松商に運営権を奪われていたところだった・・。
これで、ピンチから湾商が生き返ったよ。

・・なのに、またまたジョン・チス達の陰謀でお米に細工され、
都房とサンオクは官衛に捕まることに。 どうなるんだろう・・? 
人の邪魔をする暇があったら、自分達の商売をきちんとしなさい!

それと、お互いの気持ちを確かめあったダニョンとサンオク、
そこに絡んでくるチェヨンが、どうなるかも楽しみ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
