韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん来日
2005年04月17日 (日) | 編集 |
先ほど成田空港から帰ってきました・・。

キム・レウォンくん、KE-001 13:25着にて来日しました。
お出迎え人数は、だいたい150~200名というかんじ。
みなさん、混乱もなくお行儀良く待ってました。

今か今かと待っていると、レウォンくん、サングラスなしの
生目で登場!! 黒の洋服を着てました。
終始笑顔なレウォンくんに、癒されて帰ってきました。
この日のために買ったデジカメが、電池切れでとてもとても
残念な事に画像は撮れず・・・でした。

本当に来てくれたんだなぁ~!と実感。
日本滞在中を楽しんでくれれば、いいなぁ。
レウォンくんを待っている間、植田朝日くんを見かけました。
(ブログに、TBさせて頂きました。)
誰を待っているか気になる様子でしたよ。

コメント
この記事へのコメント
しゃなんさんへ
レス遅くなりすみませんでした。
成田、行っちゃいました。誰かをお出迎えに行くなんて生まれての経験でした。
警備員さんが「今入管まできました・・」とか「あともう少しです」という言葉に緊張して待ってました。しゃなんさんは、ファンミに行かれますか?
2005/04/18(月) 22:16:18 | URL | おき #-[ 編集]
ハル★さんへ
こちらこそ、初めまして。
レス遅くなりすみませんでした。
東京の街で会ったら・・・もう想像しただけで、壊れそうです。
画像をお見せできなくて残念なのですが、
もう本当に笑顔が素敵でしたよ。
また、これに懲りず遊びにいらしてくださいませ。
2005/04/18(月) 22:08:37 | URL | おき #-[ 編集]
akoさんへ
こちらこそ初めまして。
レス遅くなりすみませんでした。
TBして頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
2005/04/18(月) 22:05:18 | URL | おき #-[ 編集]
行かれたんですか!
すご~~ぃ!成田までお迎え行かれたんですね!
お疲れ様でした。
もうすぐファンミですね
2005/04/18(月) 20:12:26 | URL | しゃなん #-[ 編集]
はじめまして!
いよいよ日本に来られたのですね、うれしいです♪
お出迎え、写真が撮れずに残念でした。黒いファッションのレウォン君、どんなだったのでしょう(*^_^*)
いろいろ難しい噂もありますが、滞在を楽しんで欲しいです。
1週間、写真集の撮影とのことなので、東京の街のどこかで会えるといいな~と思ってます。
2005/04/17(日) 18:43:27 | URL | ハル★ #B6W5XL6I[ 編集]
初めまして。レウォン君検索でたどり着きました!!

来日の情報を転載させていただきましたがよろしかったでしょうか??(TBのやり方がいまいち分からないので勝手に載せてしまいました.)まずかったら後日削除するのでおっしゃってください。
2005/04/17(日) 18:14:02 | URL | ako #hMs50EFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
