韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「12月の熱帯夜」 11・12話
2005年04月15日 (金) | 編集 |
04152.jpg


12月の熱帯夜」 11・12話

元気いっぱいのヨンシムが久しぶりに見れたわ。
60点ギリギリで合格するところは、ヨンシムらしくて可愛い・・。

ジョンウ、ヨンシムの事を本気で好きになっている事に気がついたのね。
(気がつく前のエレベーターでの目つきはウソブ目だった・・怖い)

「心がやけどしたみたいに、ヒリヒリする・・・」とジファンに
正直に話したヨンシム、本当に純粋な心の持ち主なのねっ。
純粋すぎて、そこまで言わなくても・・・と、
こちらがハラハラする。 自分の気持ちに、嘘はつけないのね・・。

苦しんでいるヨンシムがSOSを出したのに、どうして素直になって、
助けてあげなかったの? ジファン!

フニの事で家を追い出されて、行く当てのないヨンシムは、
ジョンウに助けを求めてしまうのだろうか・・?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
