韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「土地」 17・18話
2005年04月14日 (木) | 編集 |
04141.jpg


土地」 17・18話

ソウル旦那がとうとう、ソヒの田畑の権利書を手に入れて
しまったわ・・。 大人になったら名義を返すだなんて、
またぁ~心にもない事を言っちゃって・・。

そうそう、箪笥の下の脚にあるものは、確かハルモニがソヒの為に残した
何か〟なのよねっ。これがきっと後々ソヒの力になってくれるわ。
ソウル旦那達よりも早く気づくのよ、ソヒ!

ソヒをこっそり見ている若様に対して、「夢も見るな」だなんて、ギルサン男前~。
でも、来週からは大人バージョンに代わってしまうから、
もう会えなくなるのね。寂しいわ。
「結婚したい女」で、シン・ジュノ役をしていたユン・ジュンサン氏が、
来週からギルサン役で登場。

まだ、どうしてもあの手袋姿がちらついていて馴染めない。
(わたしだけでしょうか・・?)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
