韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たくさん遊んで来ました!
2005年04月13日 (水) | 編集 |
04131.jpg


今日は友人と東京ディズニーランドへ・・・!
ショップの方も言うように、今日は空いていてラッキーでした。

「遊んだアトラクション」
① バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 5回
② スプラッシュ・マウンテン           3回
③ ビックサンダー・マウンテン
④ カリブの海賊
⑤ ジャングルクルーズ
⑥ プーさんのハニーハント
⑦ ホーンテッドマンション
⑧ ロジャーラビットのカートゥーンスピン
⑨ シンデレラ城ミステリーツアー
⑩ スイスファミリー・ツリーハウス

スプラッシュ・マウンテンの1回は、チャーターでした。
チャーターなので、カメラ目線でバッチリ撮れるように頑張りました・・・! 
いつ行っても、「夢と魔法の国」。 おばさんでも楽しめるわ。明日から頑張るぞ~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ディズニーランドいいですよね♪
おきさん、はじめまして。ご訪問下さいましてありがとうございました♪
私もディズニーランド大好きです!
という訳で、1ヶ月以上前の記事にコメントさせていただきました^^;

話は変わりますが。
韓国ドラマなど、大変お詳しいようですね!

韓国スターの方々は、自然体でいながら皆さんそれぞれ個性的で似ていませんよね。
キム・レウォンさんもこれから更に、伸びていきそうな俳優さんだと思います。
逢えた時は想像を絶するくらい幸せだったのでしょうね!^^
そのお気持ちを大切にして、これからもどんどん美しさに磨きをかけてください♪
恋する女性は美しいですし、そんな女性がいると周りの人も楽しい気分になるので、
大変嬉しいことだと思います。

母はハングル語の勉強に励んでおります。
父は少々冷ややか(いい年して・・みたいな)ですが、
学習も非常に良い事なので、私としては大歓迎です。
「好き」という気持ちって、凄いパワーですよね。

長々と書いてしまい申し訳ございません。。
2005/05/14(土) 18:15:56 | URL | MARI #XRpZ5Ogs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 私は大の苦手というよりも嫌い。(ジェットコースターも!)奥さんと交際していた時は、年齢も若かったし何とかついていったが、もう行きたくない。(TDL誕生日だそうですね!)ファンの方ごめん! 奥さんは一緒に行きたがるが、それだけは勘弁!妻:「行こう
2005/04/16(土) 08:32:52 | ♪結婚13年目の仲良しブログ♪
