韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ガラスの華」 1話
2005年04月12日 (火) | 編集 |
04122.jpg


ガラスの華」 1話
いろいろな局で放送しているけれど、字幕・ノーカット・CMなしという事で、
KNTVにて見る事を決めました!!

今回は、なんと言っても「祐一」の日本語よねっ。
韓国で放送時に話題になっていたけれど、私達がハングルを
話すとあのように聞こえているのかな・・・と思ってしまった。

川に溺れていなくなってしまったドンジュとジス・ギテが再会していくのねっ。 
これから三角関係になってしまうのかしら・・? 



子供時代を演じる子役さんは、大人になったら誰になるかわかるほど、面影があって
毎回キャスティングが上手だな・・・と思う!
今回も、ドンゴンくんはこの子だというのがすぐわかったもの・・・。
04123.jpg


コメント
この記事へのコメント
どりーみーさんへ
韓国ドラマのお仲間入り・・お待ちしております。
KNTVの視聴方法ですが、大まかな流れは、CSチューナー・アンテナ購入→設置→スカイパーフェクTV加入→KNTVへ加入
になります。詳しくは下記スカパーHPにて説明されています。URLは下記です。http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/step0/index.html

これで、お役にたてればいいのですが・・。
2005/04/13(水) 22:24:16 | URL | おき #Zr2/WiYY[ 編集]
Machiko さんへ
こちらこそ、はじめまして。コメントありがとうございました。「ラストダンス~」が終わってしまって、さびしいですね。ヒョヌ、とても素敵でしたねっ。
そういえば、チ・ソンくん5月の福島でのイベントで来日しますねっ・・・。
また、お時間がありましたら遊びにいらしてください。
2005/04/13(水) 22:17:10 | URL | おき #Zr2/WiYY[ 編集]
KNTVってどうやったら見れるの?
この辺では駄目なのかしら?
この画像を見ていたら凄く見たくなってきたわヾ(´▽`*)ゝ
2005/04/13(水) 18:18:38 | URL | どりーみー #JalddpaA[ 編集]
私もそう思いました(*^^)v
はじめまして♪さっき検索サイトから富んできました。本当子役君・・・そっくりですよね。びっくりしました。私も2月からKNTVつないで以来韓国ドラマにどっぷりはまっています。好きなのはチソン氏でーす!
2005/04/13(水) 13:39:17 | URL | Machiko #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)>>1989年、韓国慶尚北道倭館(ウェグワン)。シン・ジスがこの街にやってきて、ハン・ドンジュとパク・ギテに出会うところから始まる。幼い3人は、すぐに意気投合し、永遠
2005/04/20(水) 21:57:58 | 美しき韓流な日々
