韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ラストダンスは私と一緒に」 19・20話 最終回
2005年04月11日 (月) | 編集 |
041101.jpg


ラストダンスは私と一緒に」 19・20話(最終回)

やっぱり、パッピーエンドじゃなきゃねっ!すっきりしたぁ~。

今度は、ウンスがあの事故で記憶喪失になってしまうのか・・?
と思っていたけれど、違ったのね。
いくらウンスでも、あの体になってしまったら、テミンを憎んでもいいのに、
「ただ幸せでいて欲しい。」だなんてウンス、あなたしか言えない言葉だわ・・・。
ウンスのような優しくて、きれいな気持ちで言われたら、どんな悪党でも改心するわ。
きっとテミンは、心から罪を償ってくれると思うわ。

ラストシーンのヒョヌがウンスにいうセリフ、
これでもかっ・・というくらい素敵な言葉がいっぱいで、
目の前で言われたら、どうしよう!? とありえない想像をして聞いてました。

041102.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
