韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「12月の熱帯夜」 9・10話
2005年04月08日 (金) | 編集 |
Dec01.jpg

12月の熱帯夜 9・10話

ジョンウ、治療をしないと余命3ヶ月だなんて・・・。
そりゃぁ自暴自棄にもなるよっ。信じたくない気持ちだよね。
残りの3ヶ月を、ヨンシムと一緒に過ごすと決めたのは、
本当の気持ちかしら・・? 

一方、ヨンシムは、ジョンウの事で頭がいっぱいで、
数々の可愛いおバカぶりを家族の前で披露しているので、
こちらがハラハラしちゃう。 (判り易くて、ばれちゃうって・・)

ジファンの戸惑いを言い当てた、ガフン!さすがだわ、知り尽くしている。
心の奥にあるものに気づいたジファンを見て、
ヨンシムへの嫉妬を膨らませていくのだろうか・・・? 

早く来週の放送が見たい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
