韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「花よりも美しく」 7・8話
2005年04月07日 (木) | 編集 |
Flower.jpg


花よりも美しく7・8話

ヨンジャが自分の気持ちを正直に話せるのは、ハルモニだけなのね。
胸の中に秘めていないで、言わなくっちゃダメよ、ヨンジャ。
それにしてもハルモニって、たま~に鋭い事を言うのよねっ。

今回のヨンジャとジェスの、出かける・出かけない攻防には、
笑わせてもらいました。 ヨンジャのエレベーターが、
なかなか来ないから、ハラハラしちゃったわ。
本当に微笑ましい、ヨンジャとジェス!
あんなに可愛く、初雪デートに誘われたら、ジェスのご機嫌斜めも
直っちゃうわよね。

ジェスが段々インチョルに近づいている・・どうするミス?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
恐縮です
韓国ドラマばかりなので、主人は呆れていますが、引き込まれるものばかりです。嫁ものは自分の立場に置き換えて、感情移入しています。つたない内容ですが、どうぞ遊びに来てくださいませ。
2005/04/07(木) 17:12:17 | URL | おき #-[ 編集]
なんか、素晴らしい写真で、見とれてしまいます。
こんなに韓国ドラマ見ているんですね?
私はきょう天国の階段に最終回を長野放送で見ました。実は、フジテレビで先週の土曜日に放送した時は初めの方を見なかったので、今日は見れて良かったです。
生き残った彼が最も辛いかもしれません。
死んだ者には勝てないような気もするんでしょうね。でもこのドラマでの一番の驚きは
命を捨てて、好きな人の幸せを願う愛でした。

私も嵌りそうです。ヾ(´▽`*)ゝ ここで勉強させてもらいますね。
2005/04/07(木) 16:37:16 | URL | どりーみー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
