韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 へぇ~そうだったんだ・・
2005年04月05日 (火) | 編集 |
SG Wanna Be 2集で私が1番お気に入りなのが、♪生きていて♪。
その曲は、もともとソン・スンホンが歌う予定だったらしい。
スンホンが歌ったらどんな感じになったのだろう・・?
スンホンバージョンも聴いてみたくなった!(記事元はこちら

20050404_209776.jpg


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スンホン眉毛
ちびうささん!
昨日模様替えしました。お褒め頂き、ありがとうございます。「生きていて」は「悲しい恋歌」最終回に使われたそうです。なんとも意味ありげなタイトルです。
私も、スンホンの眉毛気にならなかったですよっ。顔立ちがいいから、他に目がいってしまうようです。
2005/04/06(水) 19:41:24 | URL | おき #Zr2/WiYY[ 編集]
気になる・スンホン・
先日は訪問ありがとう(k⌒∇)これからもヨロシク♪
何日か前に覗きに来た時はココ黒くなかったよね?
デザイン・模様替えしたのね^^;)
画像も目立ってGoodです~(=^ο^=)
【生きていて】は悲しい恋歌の主題歌?
おきさんお勧めの曲なら私も早く聞いてみたいなぁ~
フジTVでの放送が待ち遠しいですよね
スンホンって・・・眉毛が濃いけど私はそんなの全然気にならないの、
優しそうで~いいですよね^^*)(あっ!1番はシウォン君ですけど!)←キッパリ!
今日もイ・ビョンホンの【美しい彼女】にスンホンが出演していてビックリ!
ビョンホンは好きな方じゃないんだけど、なんだか得した気分でした♪
2005/04/06(水) 17:33:57 | URL | ちびうさ #J/OPKEkg[ 編集]
すごい!
韓国ドラマに嵌ってる方なんですね。
韓国の男優って粒ぞろいですね。
私は冬ソナも見たことなかったんですが、
なんとなく見ていたのが「天国の階段」だったんです。
とても感動しました。
でも政治的に上手く行くのか、心配ですね。
遊びに来てね♪
2005/04/06(水) 11:48:14 | URL | どりーみー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
