韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひと足早くレウォンくんに会えるようですぅ・・・
2006年10月10日 (火) | 編集 |



12月に「Mr.Socrates」の日本での公開が決まり、
KNTVの"KOREA ENTER 24"で、訪日の予定がありますと
うれしいお知らせをしてくれた、レウォンくん・・・☆
待ち遠しいですネッ・・・・。
嬉しいお知らせは続くもので~

11月に韓国にて公開予定映画「ひまわり」をひと足早く
日本のファンにむけてのプレミア試写会&ファンミーティング
があるようですぅ・・・。(くわしくはこちら
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
おきさん こんにちは~

ときどき寄らせてもらってました^^
もうすぐファンミですが、おきさんは行かれないのですかー?
私はなにを思ったか、今回は参加することにしてしまいました。
少し後悔しています?
昨年のソクラテスファンミの様子など、過去レス見て想像してます・・が
質問!ファンミの服装を具体的に教えていただきたい・・・;寒いしおしゃれしたいし、こんなこと聞いてすんまそん!
行かれるってかたがいたら、このセンスのないおばちんに指南してください。(礼)

2006/11/12(日) 11:55:21 | URL | めろ #-[ 編集]
ありがとうございます
おきさん
覗き見、すみませんでした!
もっと早くから遊びに寄せてもらいたかったのですが、
韓流はビギナーなので影から様子を伺っておりました(笑)
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します!
レウォンさん、髪は伸びたのでしょうか。^^
忙しそうですが、来日、実現すると良いです!
何だか落ち着かない日々ですね~。
2006/10/16(月) 00:02:47 | URL | みみ #fI2rbWYE[ 編集]
初めまして・・・ようこそ☆
★マーガレットさん
初めまして・・コメント&ご訪問頂きまして、
ありがとうございました。

「ラブバード」でレウォンくんに惚れ・・「どの★」
で、撃沈したのですねぇ~(笑)ハイ、そのお気持ちよくわかりますよ・・。 マーガレットさんには、画面のレウォンくんではなく、ぜひ"生レウォンくん"に会える日が一日も早くやってくると、いいですねっ!! その時のマーガレットさん・・どうなってしまうんでしょう!? 

★みみさん
初めまして・・・。コメント&ご訪問頂きまして、
ありがとうございました。 以前から覗いていて
下さったとのことで・・とても嬉しいお言葉です(涙) 来日が実現できたら・・どうしましょう!?
落ち着かない日々が続きそうですぅ~(汗)
「順風産婦人科」のキャプチャーをお休みしていて、 初々しいレウォンくんをお届けできずに・・・本当にすみません(汗)
懲りずに、これからもお付き合い下さいませ~!!
2006/10/15(日) 20:08:24 | URL | おき #-[ 編集]
初めまして~!^^
おきさん、皆様、初めまして~!
みみと申します。
以前からこのブログがとても気になっていたのですが、
勇気が出ず影から覗く派でした。^^;
ファンミ、来日予定に気を良くし頑張ってみました!^^
レウォンさん作品は何れも好きですが、一番は「屋根部屋」でしょうか。
現在、放送中の「順風産婦人科」は見る事が出来ないので、
こちらで画像と共に見る事が出来、とても良い気分。
心が温かくなる素敵なブログです♪^^

また遊びに寄せて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

2006/10/15(日) 01:58:24 | URL | みみ #fI2rbWYE[ 編集]
はじめまして
おきさん、はじめまして<(_ _)>

マーガレットと申します^^
「ラブバード」を見てレオン君に惚れてしまいました。
「君はどの星から来たの」で、レオン君に撃沈です。
初心者で何も分りませんが、やっとここに辿りつけました。
来月、来日かも・・・と、思い心の臓がドキドキしています。
ファンミ・・・行きたいですね・・・でも今回は見送りになりそうです。
これから宜しくお願い致します<(_ _)>
ちなみに東京在住です^^
「君はどの星から来たの」は何処で購入出来るのでしょうか・・・
素晴らしい作品なので、是非!地上波、字幕スーパーを期待して待っています^^

長々と失礼しました・・・マーガレット☆
2006/10/14(土) 19:45:18 | URL | マーガレット #99DFA69w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 20:09:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
