韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん主演映画「ひまわり」韓国公式HPより
2006年09月25日 (月) | 編集 |



映画「ひまわり」の韓国公式HPが更新されていますよ~!
ディザーポスターが公開になっていて・・・レウォンくん、
素敵ですぅ☆ 個人的には・・目を閉じているバージョンがお気に入り
です(汗)
サイワールドで「ひまわり」のページも作られたようで・・・
覗いてみて下さいませ~!!
200609252.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして・・mioさん
こんにちは。
コメント&ご訪問頂きましてありがとうございました。
レウォンくんならびに3兄弟が大好きということ・・・
初めてですが、とても身近に感じておりますぅ(笑) 「ひまわり」のプロモーションですが、マスコミ向け試写会&公開してからがとても忙しく
なりそうですね、レウォンくん!!
昨年公開された「Mr.Socrates」が、今年日本で公開ですから・・・「ひまわり」はいつになるでしょうかぁ? 楽しみに待ちましょうねっ☆
2006/10/10(火) 18:11:18 | URL | おき #-[ 編集]
初めまして・・・こんばんはっ!!
初めまして・・・・・・
レウォンくんならびにsg wannabe大好きのmioです・・。ひまわりの撮影も終わり・・・今度はプロモーションにと忙しい日々を送っているんでしょうね・・・。・・・・。日本でも公開されるんでしょうか??
2006/10/08(日) 20:03:24 | URL | mio #-[ 編集]
もちろんです
こんばんは。
こちらが出発点となって3兄弟サイトへとつながっていったのですね…過去記事まだのぞいてなくて、、、順に追っていきますね。
そして、レウォン君の事もな~んにも知らないでいきなりレスしてしまいました…スミマセン。
映画公開、、、何も知らない(T_T) 逆に淋しい。
でもこれからメディアにたくさんでてきますね。
楽しみです。色々教えてください、、、人頼みな私です。

2ndコンサート、もちろん行きますよ~♪
今回は一人ぼっちです…2回とも。後1ヶ月程になったんですね~。韓国まではとても見に行けないので絶対見逃せませ~ん。
席が決まってないので落ち着かないですけど…1stコン~の時みたいに近くで見ることはできないだろうけど、生歌生声で、きっと又泣きま~す(ToT)←うれし泣き

2006/10/06(金) 22:08:05 | URL | taman #-[ 編集]
初めまして・・・tamanさん★
tamanさん

初めまして。こんにちは。
ご訪問&コメントを頂きまして、ありがとうございました。 
レウォンくんにノックアウトされたお気持ち・・よ~くわかります(笑) 素敵な笑顔ですものねっ。
あの笑顔を見ていると、こちらまで自然と笑みが
こぼれます。来月には、映画「ひまわり」が公開されますので、久しぶりに動く素敵なレウォンくん(汗)に会えることを楽しみにしています。

tamanさんのご指摘通り・・ハイ、管理人をしております(汗)。 このブログが、彼らを応援する出発点になりました。 こちらのブログに遊びに来てくださるみなさん・3兄弟のファンサイトへ来てくださるみなさんが、とても温かい方ばかりで・・・いつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(涙)・・。 いよいよ、2ndコンサートまで約1ヶ月になりましたね。 tamanさんは、コンサートへいらっしゃいますかぁ?
2006/10/06(金) 19:02:58 | URL | おき #-[ 編集]
キャ~
初めから、とんだことをしてしまいました。
ごあいさつ、secretのはずがチェックいれずに、はい送信、してしましました。
もし、ご迷惑なら削除して下さい。
でも、これからもよろしくお願いいたします。
ほんと、パボな私、、、ごめんなさい(>_<)
2006/10/06(金) 10:39:04 | URL | taman #-[ 編集]
初めまして
こんにちは。突然初めまして。
韓ドラは地上波+パソコンでしか見ることが出来ないtamanと申します。
屋根部屋で気になってたレウォン君、ラブストーリー…でノックアウトされ、レウォン君で検索→こちらにお邪魔した次第です。
今は、愛してると~も見逃し(ヤフーで)、落胆してます。レウォン君のことはまだ何にもわからないのですが、笑顔にいやされたのか、演技してる時の彼のしぐさに惹かれたのか、気になる一人になりました。どうぞ、よろしく。
ところで、ほとんどロム専の私がこちらにコメントさせていただいたのは、レウォン君だけではなく、sg~の文字と管理人様のお名前=おき様を見たからです。もしかしたら、日本最大?fanサイトの運営者様ではないですか?
違っていたら本当に失礼なこととは思いながらのコメントです。すみません、、、
なので、今回はsecretにてコメントいれさせていただきました。失礼いたしましたm(_ _)m
2006/10/06(金) 10:32:55 | URL | taman #-[ 編集]
rinrin*さん

どうもですぅ~☆
ハイ、私もどんな作品に仕上がっているのか、
楽しみですぅ・・・。
rinrin*さんがおっしゃるとおり、良い顔つきになってきている、俳優レウォンくんに期待大です!
2006/09/28(木) 17:28:22 | URL | おき #-[ 編集]
okiちゃん、あんにょん^^
この映画って、ノアールもの?じゃないですよね~。この感じだと”涙うるうるもの”に見えてきました。どんな作品か、とっても楽しみです!!
一つ一つ作品を重ねる度に、いい俳優顔になっていくレウォンくんですね☆
2006/09/27(水) 08:20:23 | URL | rinrin* #G4CAdwzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
