韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 映画・・・「ひまわり」レウォンくん
2006年09月14日 (木) | 編集 |



ご無沙汰しておりますぅ(汗)
レウォンくん主演映画「ひまわり」のポスターです!
凛々しくて、素敵ですねっ☆ 気軽にお声をかけられない
オーラがでています(笑) 

そして、映画「ひまわり」の公式HPは、こちらです。
まだ準備中みたいなのですが・・ご紹介しておきます。

インタビューが動画になっていますので、こちらから
ご覧になってください。(テレビの絵のところをポチッと
押してご覧下さいませ)
200609142.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いよいよヘパラギィ~^^;
rinrin*さ~ん!

どうもですぅ~。 刺青レウォンくん・・凛々しくて、近寄りがたいですねっ(笑) このところ笑顔があまり見られない役柄をこなしていますが・・その役柄の中で見せる笑顔は、きっとまた違った感じになっているんでしょうねっ!!
レウォンくんの役者としての成長っぷり・・私も楽しみです☆
2006/09/19(火) 16:17:15 | URL | おき #-[ 編集]
あんにょ~んです!okiちゃん♪
いよいよですね、ヘバラギ~~!
こんな、オドロオドロしい刺青のレウォンくん^^;凄まれたらこわいっす~~。
やっぱり、レウォンくんは、↓のような笑顔がいいです♪
また、ひと回りも、ふた回りも大きく成長されたご様子、映画が今から楽しみですね♪
2006/09/18(月) 20:49:19 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
