韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とっても久しぶりにレウォンくん情報!!
2006年06月05日 (月) | 編集 |



レウォンくん主演映画「해바라기(ひまわり)」に
出演される方と一緒にインタビュー(動画)を受けています・・・。
(動画はこちら)(テレビの絵のところをポチッとしてご覧下さいませ)

「ミスターソクラテス」撮影時よりも、さらに短髪になったレウォンくん!! 
怪我なく無事に撮影が終わりますように・・・。レウォンくん・・화이팅☆


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして失礼します。
字幕じゃイヤ!そのままの言葉でドラマを見たい!
って思い韓国語をマスターしたのは数ヶ月前・・・
そして韓国映画を観たら・・大感動!!
絶対字幕よりもハマル!!涙、涙ですよ。

ちなみにここで韓国語マスターしました!
いろいろ試しましたが私にはここが一番合ってました。
http://www.topix1.com/korean.htm

今年こそソウルに行く!と誓った次第です。

1人ではしゃいですみません、あんまり嬉しかったんで・・・誰かに聞いてほしくて・・
管理人様 不適切なら削除して下さい。
2006/08/24(木) 12:10:51 | URL | とと #Op8.hEXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17(土) 09:06:09 | | #[ 編集]
しまねこさん・・・・・!
しまねこさん・・お久しぶりです☆
ジメジメしていますねぇ~!お元気ですかぁ?
私は、元気ですよ! 短髪レウォンくんでも、あの笑顔は、健在ですねっ・・。こちらまで元気になりますです。(笑) 
公開が待ち遠しいですねぇ・・。韓国も来週あたりから梅雨にあるようですねっ・・無事に撮影を
乗り切れますように・・・。

(実は、昨日までドイツにおりましたぁ(汗)勝てると信じていたのに・・・3点目が入ったときはイスに座り込んでしまいましたぁ(涙)
2006/06/16(金) 20:33:17 | URL | おき(Oki) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(金) 17:55:56 | | #[ 編集]
ごぶさたしております。
おきさんおひさしぶりです。梅雨のじめじめした日が続いておりますがお元気ですか。レウォン君髪形変えても素敵ですね。新しい映画はどんな内容なのでしょうか?アクションモノっていう話しも聞きましたが・・・ソクラテスも日本公開されていないので見られないのですが・・・両方とも日本に居ては見れないのかなぁ・・・また遊びに来ますねっ!(日本代表が負けちまって相当がっくりきている・・・しまねこです・・・)
2006/06/13(火) 11:23:44 | URL | しまねこ #-[ 編集]
naoさぁ~ん
naoさん・・・。
お久しぶりですぅ~!私は元気ですよ★
naoさんは、いかがですかぁ?
ドラマが終わった後もちょっぴりの休みをとって、そして映画撮影突入と・・・勢力的に仕事をこなしていますねぇ~レウォンくん!!

ヘアースタイルも一新!またちがったワイルドな演技を見せてくれると思います。
秋公開予定の「ひまわり」楽しみですねっ・・・。
2006/06/08(木) 20:18:48 | URL | おき(Oki) #-[ 編集]
おきさん、お元気ですか?
お久しぶりです~
どの☆(ご利用感謝!)も終わって、スンヒ監督がスタイリッシュで温かくて、本当は延長してもらいたかったけれど、「ヘパラギ」撮影開始ですね。
もう仲良し家族の3人のお姿~~チョアヨ~^^
去年の夏は、煙草の火消しに拷問姿に乱闘にドンチャン=レウォン君のことが心配で心配で救急箱持って待機していました。
今年の夏は女性に取り囲まれて家族の愛~~
でも「命がけで守る」とか。
どんな映画になるのかとても楽しみです。
髪型もレウォン君思いきりましたね~~うーまた惚れる*^^*
2006/06/08(木) 12:38:10 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 08:58:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
