韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだまだ廃人ですぅ(汗)
2006年05月22日 (月) | 編集 |
久しぶりのアップになってしまいましたぁ~・・本当に失礼致しましたぁ~(汗) 
コメントを頂きながら、レスができずに申し訳ありませんでしたぁ・・・。

5/13に行われた日本初単独コンサート
「sg WANNA BE+ 1st Concert in JAPAN」に
たくさんの方のご協力を頂き、大成功のうちに終わりましたぁ・・・。

本当に本当にたくさんの方が冷たい雨が降る中、
全国から来てくださり会場を埋め尽くしてくださいました。

そんなみなさんの姿を拝見しただけでも、感動でウルウルしてたのですが、
ステージに3兄弟が現れた瞬間・・・今までの想いが駆けめぐり、
涙が止まりませんでした。(とても恥ずかしいのですぅ)
歌は言うまでもなく、綺麗な発音の日本語でのMCには、
ただただ脱帽しましたぁ・・・。

3兄弟と会場のみなさんとひとつになった、素晴しいステージを
見ることができ、想い出に残る一日になりましたぁ・・。

コンサート終了後、いろいろな方からお声をかけて頂き、
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
3兄弟を通じて多くの方と知り合うことができ、
管理人として幸せを噛み締めておりました。

みなさんからの頂いた励ましのお言葉が、サイト運営の励みに
なっています!本当にありがとうございました。

そしてそして、3兄弟との繋がりだけではなく、「レウォンくんの
ブログから見ていますよ~」と声をかけてくださったり、「どの☆で
挿入歌として流れてファンになりましたぁ」とレウォンくんとの
繋がりの強さも改めて、実感致しましたぁ~(涙)

たくさんの幸せをどうもありがとでした。sg WANNA BE+ のみんな!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 21:43:13 | | #[ 編集]
久しぶり~ぃ!!
リコちゃん・・・。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですぅ~。しかも3兄弟のコンサート会場で会えるなんてぇ!! (涙) 彼らの歌を楽しんでくれていることだけでも、とても嬉しいのにコンサートまで来てくれたということが、なによりも感動ですぅ。
ありがとでした!! これからも3兄弟の音楽とともに素敵な一日を過ごしてくださいね・・・。
また、会いましょうね☆
2006/05/25(木) 17:41:19 | URL | おき(Oki) #-[ 編集]
感動です♪
こちらではだいぶお久しぶりの書き込みで失礼します。
おきさん、SGさんのコンサート、本当に素晴らしかったです!!!!いきなり行きますメール&コンサ前の短いご挨拶、失礼しました!!
とにかく本当に行ってよかったです!!もっと前から彼らの歌を聴いていればよかったなって思いました。今は、もう毎日の生活の一部となって歌声を聞いてますよ~
色々とご苦労だったと思いますが、これからも頑張ってくださいね。応援しております♪
2006/05/23(火) 21:37:32 | URL | リコリコ #tHX44QXM[ 編集]
嬉しいですぅ~☆
★ rinrin*さん
  あんにょ~ん!3兄弟のコンサートを楽しんでくれて、こちらこそありがとうごじゃいました(笑&涙) 鷲づかみ・・・うんうん、その気持ちなのよねっ。 歌声で感動を与えることができる3兄弟・・・改めて尊敬し、応援できることを誇りに
思いますです・・・。 まったくの予備知識のない私の友人は、「この曲、悲しい曲でしょっ!!」と
彼らの音楽から感じ取ることができると、話してくれましたぁ・・・。あ~っ、この話を想い出して、ますます感動です(涙) 

★ ロマンスさん
こんにちは。どうもですぅ・・・。
レウォンくん繋がりですねっ。 コメントを残してくださってありがとうございました。

5/13は、同じ空間でロマンスさんと一緒に感動を味わっていたのですねぇ~(涙)
以前の生活に戻るには、リハビリが必要ですよね・・・。私も、少々あせりを感じておりますです(汗)  ロマンスさんに一生忘れることができない想い出を作った3兄弟!! 罪ですねぇ(笑)
こちらこそ、楽しんでくださった事が、何よりも嬉しいことですぅ。

★ ドナさん

お久しぶりです・・・。お元気でしたでしょうか?
コメントいただき、本当にありがとうございました。とても嬉しいですぅ・・・。
目の前での3兄弟は、いかがでしたか?
ドナさんが出会った頃よりも、だいぶ垢抜けて
素敵な青年になっていたと思います(笑)
私も、ドナさんと同じくこんなに早く夢が叶うとは、思いませんでした・・・。
また、日本にきてくれるように、大切に彼らをサイトで応援していこうと思っています。

2006/05/23(火) 21:21:54 | URL | おき(Oki) #-[ 編集]
ありがとう
おきさん、こんにちは。

お疲れ様でした。
少しは、落ち着かれましたか?

ライブ、とても感動しました。
目の前に彼らがいる。。。ずっと夢に見てた彼らの生の歌声が。。。もう、登場したとたんウルウルでした(T_T)
SG君達を知ったのはちょうど1年前ぐらいです。情報を求めて一番最初に辿り着いたのが、おきさんのブログでした。
きっと、おきさんのブログに出会えてなかったら、今回のsg君達のコンサートにも行く勇気は
なかったと思います^_^;

こんなにも早く夢を叶えてくださって、ありがとうm(__)m

お体、気をつけて下さいね(^^♪





2006/05/23(火) 14:48:50 | URL | ドナ #vEZN2lGA[ 編集]
私も廃人です・・・
こんにちは!
SGのHPのおきさんがレウォンくんも・・・。
私と同じなのでかなり驚いていて、素通りできずコメント残させてもらいます。

SGの品川コンサート、ほんとーーーーーによかったです。
未だにCDを聞きなおすと、泣けてくる・・・。
まさに廃人です。
どうやったら以前の生活に戻れるのかあせりさえ感じてきました。(汗)

rinnrinさんおっしゃるとおり、会場選びが絶妙で廃人大量輩出の原因の1つでしょうね!
ライブハウスのような感覚にもなってほんとーに楽しかったですぅー。

日本でのコンサートが今後根付いていくことを祈るばかりです。

早くsgにあいたいです。

ほんと、一生忘れることの出来ない素敵な思い出ができました。
ありがとうございました。

2006/05/23(火) 08:10:12 | URL | ロマンス #-[ 編集]
超~感動~!!><
おきちゃ~~ん!!
もう、チンチャよかったっす!!コンサート。
やっぱり生!!生歌は最高~~~~!!
あの箱の大きさもちょうどよかったです~。ドンハ君も、声がよく響く~といってましたものね^^。
sgのライブで、心を鷲づかみされたのは、私だけでないはず・・・。彼らの歌声に“再度”惚れた私も廃人ですぅ・・・^^;
ホンと、色々お疲れ&ご苦労様でしたぁ。
忘れられない感動をありがとう!!!!
2006/05/23(火) 01:54:11 | URL | rinrin* #G4CAdwzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
