韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 保存版ドラマに決定!! 「復活」
2006年04月05日 (水) | 編集 |



今日からスカパーSo-net Channel(CH749)で放送が始まったドラマ
「復活」が面白かったですぅ~。(韓国KBS公式HP
1話にして保存版ドラマに決定です!!
韓国で「復活パニック」という現象が起こったのも、うなずけます!

1週間に1話の進行で、全24話なのでこれからの半年が
とても楽しみですぅ。 1週間が待ちきれませんが・・

主役のオム・テウンさんの明るい演技がなんとも新鮮で・・・
いいです!眉間にしわを寄せて、冷たく見据えるような目での演技
を今まで見てきたので・・(汗)

冷たく見据えるような目の演技で思い出したのですが、
sg WANNA BE+ の1st Album 「Timeless」のMVで、キム・ナムジンさん
をピストルで撃ってしまうボス役(!?)が、オム・テウンさんでは?
と・・・。
横道にそれてしまいましたが、私も「復活パニック」になりそうです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
おきさん。ごぶさたしております。季節はすっかり初夏。お元気ですか。ところで、今頃「きゃー!?」な発見をしたのですが、レウォン君の「愛しているといってくれ」の日本語吹き替えを要潤クンがやっていたのですねっ!キャー!どっちもラブなわたしは、182cmのレウォンクンと185cmの潤クンの高層ビルに挟まれて眠りたい・・・と夢見ております。久しぶりに遊びにきてまったく内容のないお話してゴメンナサイでした!
2006/05/21(日) 10:22:11 | URL | しまねこ #-[ 編集]
お願いします。
始めまして。突然のメール失礼いたします。
私たちは、大学での授業を通して日韓のドラマについて調べようとしています。

そこで、大の韓国ドラマ好きのおきさんにお願いなのですが、私たちのブログにてアンケート
調査にご協力してもらえませんか?

よろしくお願いします。
2006/05/17(水) 11:43:50 | URL | ドラマっ子 #-[ 編集]
カメレス失礼致しました
☆ kumaさん

初めまして・・・ご訪問いただきまして、ありがとうございました。 ドキドキするような展開「復活」から目が離せませんようねっ・・。一緒に「復活パニック」になりましょうね(笑)

★ KU-KOさん

こんにちは。カメレス大変失礼致しました。
メガネのレウォンくんもいいですよネッ・・・。 
どうしますぅ?メガネのレウォンくんが目の前にいたら・・・と考えるだけで息ができないですぅ(笑) もう少しですよ!素敵なレウォンくんに会えるのは・・・・!
2006/04/20(木) 09:58:54 | URL | おき #-[ 編集]
ラブバード☆
おきさん こんばんは
今見ました。ラブバード☆(*^_^*)
メガネのレウォン君
メチャ♪ステキですよね。ず~と見つめていたい。
声も良いし(^。^)全部いいわ~♪言うまでもないですけど。
来週まで待てないです。
レウォン病 只今重症中です。
幸せ~☆
2006/04/14(金) 23:12:53 | URL | KU-KO #Lb7Xr5OI[ 編集]
おきさん、こんばんは。はじめまして。kumaといいます。
“復活”今日は2話の放送ですが、早くも続きが見たくて、1週間1話では物足りなく感じるくらいです~。
TBさせていただきました。よろしくお願いします。
2006/04/12(水) 22:42:39 | URL | kuma #-[ 編集]
黒猫さん

こんにちは。初めまして。
ご訪問&コメントを頂きまして、ありがとうございました。 黒猫さんも「保存版」になりそうなのですねぇ・・・・そうなんです!オム・テウンさんの二役に目が離せません・・。これから注目される俳優さんになりそうですね。
これからも、拙いブログですが遊びにいらして下さいませ。

しまねこさん
こんにちは・・・・。 風邪引いてませんか?大丈夫ですかぁ~? このドラマはメロではないので、レウォンくん作品で例えると・・・が難しいですねっ・・。 何かで見る機会がありましたら、手にとってみてくださいませ。

しまねこさんの疑問ですが・・そう言えばそうですねっ。私・・ハン・ガイン、ソン・イエジンさんの区別が難しい時期がありましたぁ(汗)
外見で、「あっこの人意地悪役だわ・・」とわかりやすいキャラクター設定をしているんでしょうね。
2006/04/07(金) 13:05:05 | URL | おき #-[ 編集]
うーん!なかなか内容が濃そう!
おきさんこんにちは。昨日、今日と私の住んでいる所は肌寒いです。「復活」はなかなか面白そう!スカパー見れないのが残念・・・レウォン君作品以外もできるだけ見るぞ!!ところで、以前から気になっていたのですが、韓国の女優さんは皆タイプがとても似ているようですが(ストレートな黒髪、お嬢様系?)韓国ではこういうタイプがイケてるのでしょうか?日本では色々なタイプの人が人気がありますが・・・(エビちゃん風とかエロカワ風とか・・・etc)あまり韓国の女優さんを知らないので皆同じ人に見えてしまう・・・
2006/04/07(金) 11:51:23 | URL | しまねこ #-[ 編集]
初めまして!
こんばんは!
私も「復活」保存版となりそうです。楽しみしておりましたが、1話から引き込まれました。オム・テウン氏の一人二役が見事な感じでした。毎週楽しみになりそうです。
2006/04/06(木) 00:03:02 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
