韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「どの☆」ますます人気に・・・
2006年04月05日 (水) | 編集 |
レウォンくんドラマ「どの☆」の視聴率がまたアップした
との嬉しい記事がでていましたぁ・・・。
動画ニュースです)
(テレビの絵のところをポチッとしてご覧下さいませ)

ほんのちょっぴりですがぁ・・リアルタイムで見ましたぁ(汗)
みなさんがおっしゃっているように、レウォンくんの演技に
深みが加わったように感じましたぁ・・きゃっ☆



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一番星さん

こんにちは・・・。どうもですぅ~。
一番星さんの表現のレウォンくんの魅力がキラキラって、まさに「どの☆」のタイトルにふさわしい演技なのですねっ。 ギョンミンといい勝負なんですかぁ・・早く、じっくり・ゆっくりみたいですぅ。

sakuraさん

こんにちは・・・。
「ボクシラ、キム・ボクッシル!」のところ・・・きゅんっとなりましたですよ☆ 大きな声で後から呼ばれたいですよね・・・。私だったら(妄想スイッチonです(汗)、聞こえていてもすぐに振り向かないで、喜びをかみしめながら振り向きますです。ハイ☆
2006/04/07(金) 12:59:15 | URL | おき #-[ 編集]
こんにちは
おきさん、有難うございます!
前回の「どの☆」のラストシーンがもう一度見れて嬉しいです!
何度も繰り返し見ちゃいました(o^-^o)
「ボクシラ、キム・ボックシル!」のレウォン君ステキですよね~
おきさんのおっしゃる通り本当に演技に深みが加わった感じがしますよね!
私も夢の中でもいいからあんなふうに呼ばれてみたいですぅ…(すみません^0^;)
2006/04/06(木) 11:07:21 | URL | sakura #-[ 編集]
ギョンミンに負けないくらいゾッコンです!
おきさん、こんばんは。

いつもいつも“かゆいところに手が届く”ような、ツボの情報をアップしてくださって感謝、感謝です~!
「どの☆」(私もこの表記をいただきっ!)の
スンヒ役は、レウォン君の新たな魅力がキラキラしていて、私の中でギョンミンといい勝負になってきましたぁ(笑)!

また改めてレウォン君の演技が好評のようで、1ファンとしてもすご~くうれしいです!
2006/04/05(水) 21:29:01 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
