韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4/7よりBSジャパンにて「ラブバード」放送開始
2006年03月29日 (水) | 編集 |
レウォンくんのドラマ「ラブストーリーインハーバード」
が、BSジャパンにて4/7(金)午後10時から始まります。
(meiさん、情報ありがとうございましたぁ~)
BSジャパンにての公式HPが出来ていましたので(汗)、
ご紹介ですぅ。

(第1話でのヒョヌの入浴シーンですぅ・・いつ出てくるかお楽しみにぃ)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして・・・ようこそ☆
usapyonさん、初めまして。
拙いブログですが、コメント&こ訪問いただきまして、ありがとうございました。

レウォンくんのファンになってくださって・・とても嬉しいですぅ。今や「次世代韓流スター」とも言われていますが・・・「ラブバード」の放映でますます人気がでてくると思います☆
これからも、こちらに遊びにいらしてくださるレウォンくんファンの方々ともども、よろしくお付き合い下さいませ~!
2006/04/03(月) 17:25:13 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして!!!
管理人様、みなさまこんばんは~
初めて書き込みさせていただきます。
よろしくおねがいします!
私はつい最近、レウォン君のファンになったのですが、”ラブストーリー・イン・ハーバード”をみてから大好きになりました。そのご、屋根部屋の猫みて・・・次々に他のドラマもみました。
毎日寝不足の日々です。

そして!今は君はどこの星から来たの?を毎週欠かさず見ています。

4月7日からは、ラブストーリー・イン・ハーバード”が始まりますよね。
すごく嬉しいです!何回も何回も見ましたが、7日からもまた見たいと思います。
ヒョヌ~~~☆
写真のお風呂のシーン!思い出しますね。
(^_^)
2006/04/03(月) 00:44:41 | URL | usapyon #D0uekJ5w[ 編集]
確かに・・・無理ありかも!?
rinrin*さん
どうもですぅ~★
確かにぃ、ファンサービス(笑)うん☆
それにしても・・・濡れている面積が広いわっ(汗)かろうじて乾いているところを、ヒョヌが読んでいる・・・ということねっ。
しかも下の部分って、バスタブに浸かってるぅ?
2006/03/31(金) 19:48:46 | URL | おき #-[ 編集]
この手のシーンは、ペンサービス?(笑)うれしいけど・・・♪♪
でも、お風呂で、新聞は無理があるかも~^^;
ぬれてます・・・新聞。
2006/03/30(木) 07:42:02 | URL | rinrin* #G4CAdwzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
