韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お久しぶりで・・・すみませんでしたぁ(汗)
2006年03月28日 (火) | 編集 |



お久しぶりにもほどがある・・!というほどの記事アップで
大変申し訳ありませんでしたぁ~。
いったい、何をやっていたのかと言うと・・。

3月11日にsg WANNA BE+ とVIBEの "Lovely Concert" を
見に2泊3日でソウルへ行き、その後は、sg WANNA BE+
日本ファンサイトで、sgくん達の
5/13(土)日本での1stコンサートのチケットの受付け
作業に追われ、そのうえ今まで罹らないようにとても気をつけていた
「インフルエンザA型」にかかり外出禁止・・・、(多分とても寒かった
ソウルで拾ってきてしまったようですぅ)そしてそして
sgくんの3集アルバムの受付をしており、本当に失礼致しましたぁ~。

その間にもコメントを頂いていたにもかかわらず、レスできず
本当にご迷惑をおかけしましたぁ・・・。すみませんでしたぁ。

それと、3/19のレウォンくんのお誕生日の日は、心の中で
「レウォンくん、おめでとう!」とお祝いし、ひたすらPCに
向かっておりました・・・。これに懲りずこれからもお付き合いの程
よろしくお願い致します。

さて、レウォンくんのドラマ「君はどの星から来たの」の視聴率が
同じ時間帯のなかでトップを記録したとの嬉しい記事がありました
ので、アップ致しますです!(記事はこちら

このドラマのOSTにある「Miracle」のMVを見たのですが、
レウォンくん・・・息ができないほど素敵でしたぁ~(汗)
しかもこの歌を歌っているのが、MTOM! そうきたら、もう
盛り上がりは、最高潮というかんじで食い入るように画面を
みておりましたぁ~☆ MVお勧めです!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご心配おかけしましたぁ(汗)
naoさん

こんにちは・・・お久しぶりですね。お元気でしたかぁ~? いろいろご心配をおかけして、すみませんでした。 
レウォンくんのドラマ「どの☆」(いいですね、この表現!これから引用させていただきますネッ)

中盤に入り、盛り上がってくるところですかぁ~? 俳優として、新たな演技の引き出しが登場しているのですねっ、ふぅ~!早く見たいですぅ。 MTOMの曲もドラマにあっているようで・・・
切に、日本で見られることを希望しますです☆

sakuraさん

どうもです・・・。淋しくしてしまって、すみませんでしたぁ~。インフルエンザとは思わず、「ことしの花粉症はひどいわっ!!」なんて、のんきに構えていたら・・実はインフルエンザだったという、なんともお粗末な話なのですぅ・・・。お恥ずかしい(汗) sakuraさんも「どの☆」をご覧になって
いるのですねぇ・・今晩も素敵なレウォンくん&
新たなレウォンくんの姿をたくさん堪能して下さいませ~☆
2006/04/03(月) 17:32:22 | URL | おき #-[ 編集]
お久しぶりです( ^∇^ )ノ”
おきさんこんにちわ!
しばらくの間淋しかったですぅ…
インフルエンザとは辛かったですね。
お元気になられて何よりです(o^-^o)
新ドラマのレウォン君はさらに演技力&魅力がup☆して今までとはまた違う新たな素敵な一面を見せてくれていてまたまた大好きになりました(*^o^*)/本当に早く日本語の字幕付で見てみたいです!

2006/04/03(月) 14:39:56 | URL | sakura #-[ 編集]
おきさん、こんにちは~
お久しぶりです~
今はとってもお元気と伺ってよかったです^^
すごいご活躍ですね☆
どの☆6話まで見ました。
またまたレウォン君の引き出しの中からあんなに素敵なスンヒ監督が飛びだしてきました。
いつもそうですが、レウォン君の自然な演技に魅了され、今はスンヒ監督の幸せを願いつつ、切なさ辛さを分け合い・・・かっこよさ優しさにため息です。。
MTOMさんいですね~~
愛してる~もMTOMさんの方が断然いいです。辛さも倍増します。。^^
今はOST miracleが届くのを楽しみにしています~
うっ、今日は新番組も参入するのでしたか?
レウォン君、どの☆ファイティン~~*^^*
2006/04/03(月) 12:25:04 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
一番星さん
ご無沙汰いたしましたぁ(汗)
ご心配頂きまして、ありがとうございます。体調は万全で、とっても元気です☆

レウォンくんのドラマ、視聴率1位のニュースは、ファンとしてもとても嬉しいニュースですよねっ☆ 一番星さん、ネット視聴されているとのことで、素敵なレウォンくんをたくさんご覧になっていることと思います。うらやましい~。
私も、同じく字幕つき放送を見たいですぅ・・。
 
2006/03/31(金) 19:52:37 | URL | おき #-[ 編集]
視聴率1位バンザーイ!
おきさん、お久しぶりです。
きっとお忙しいのだろうとは思っていましたが、
もしや何か…と心配していました。
お体はもう大丈夫ですか?

ところで、レウォン君の新ドラマ、ついに視聴率が1位になってうれしいですねぇ。私も、言葉がわからないくせに、はじめてネット視聴に挑戦して、ちゃっかり見ています。レウォン君がホントにステキで、毎回倒れそうになっています(笑)。日本のどこかのテレビ局が制作費の一部を出しているというような記事も見かけましたが、どこでもいいから、1日も早く、字幕付きで見たいですぅ。
さっそくMVも見て来ました。印象的なシーンが満載でせつな~い!MTOMのこの曲はぴったりですね。
2006/03/31(金) 14:16:29 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
いえいえ・・・
KU-KOさん

どうもです。レウォンくんの笑顔を見ていると
こちらまで、ニコッとしてしまいますよねぇ~。
元気になれます、本当に!!

屋根ネコが始まったのですねぇ・・何度見ても
飽きずに楽しめるドラマです!ギョンミンから
たくさん元気をもらってくださいませ・・!
2006/03/28(火) 23:42:01 | URL | おき #-[ 編集]
笑顔がステキ☆
おきさん~☆
レウォン君のステキな笑顔、コマウォ~
抱きしめられたい~
屋根部屋のねこが、やっと関西で放送始まりました。
うれしい~\(^o^)/

2006/03/28(火) 23:38:54 | URL | KU-KO #Lb7Xr5OI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 22:39:45 | | #[ 編集]
どうもですぅ。
rinrin*さん
あんにょ~ん☆
PCのご機嫌が直って良かったですねっ。
これで交信ができますですね。

そうそう、レウォンくんドラマのOSTのMVが
いいのよ・・・!素敵ですよん。しかもサビで
MTOMのハーモニーがぁ!! レウォンくんの
ドラマとMTOMって縁があるのね☆
ぜひぜひ、聴いてみて下さいな。
2006/03/28(火) 22:30:39 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん、あんにょ~~ん☆おひさです^^
お身体、ケンチャナ~?!
実は、ワタクシもソウルへ・・・なんて言いたいとこですが(笑)、PCがへそ曲げちゃってて、こちらに遊びにもこれませんでしたぁ^^;
なんとか、あれやこれやいじくって、やっと復旧か・・・という感じっす^^;
PCも、身体同様、ちゃんと健康診断しないといけないですね・・・痛く反省・・・^^;
ところで、このOST、評判良さそうですねん♪
MVもあるのぉ?MTOM??買わなきゃ~!!
2006/03/28(火) 17:55:24 | URL | rinrin* #G4CAdwzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
