韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん主演ドラマ 「君はどの星から来たの」公式HP
2006年03月01日 (水) | 編集 |



3/13(月)午後9時55分から始まる「君はどの星から来たの」
のMBC公式HPがオープンしていますよ~!

上のような、素敵なレウォンくんがいっぱいのPhotogallaryがあります!
ぜひぜひ覗いて見て下さい☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
naoさん

またまたどうもですぅ・・・。
引き込まれるような予告編ですよねっ・・・。
レウォンくんの泣き叫ぶところなんて、息をのんでしまいましたぁ! 早く見たいですねっ。

ドナさん

どうもですぅ・・。 衝撃的です!この映像。
私もドナさん同様、早く見たいです。
KNTVさんに、ぜひ頑張っていただきましょう!!(笑)

sakuraさん

どうもです。 このブログを楽しみにしてくださっているとの事で・・・励みになるお言葉、ありがとうございます。これからもお付き合い下さいませ。 sakuraさんが、今年、レウォンくんに会えますように・・・・☆

KU-HOさん

どうもです・・・。
レウォンくんにどうしようもなく、のめりこんでいるお気持ち・・・判りますよ(笑) あの笑顔に何度となく、元気をいっぱいもらいましたから~。
私は、「雪だるま」の演技を見て以来のファンです。
2006/03/03(金) 19:53:40 | URL | おき #-[ 編集]
おきさ~ん。質問です
日本にファンクラブって、あるのですか?
韓国ドラマが大好きで、いっぱい見ました。
どの俳優さんも素敵で、ドラマを見てる間はどうしようと思うくらい、のめり込んでしまうのにドラマが終わると、すぐさめちゃって。
でも、彼はどうも違うみたいなんです。
レンタルで出てる彼のドラマや映画全部見たのに、さめないのはなぜでしょうか?
おきさんは、いつからファンになったのですか?
2006/03/03(金) 01:40:29 | URL | KU-KO #Lb7Xr5OI[ 編集]
はじめまして。。。
おじゃまします!
最近すっかりレウォンくんの魅力にハマリきってしまった主婦です。
毎日このHPを見るのをとても楽しみにしています!見てきましたMBC・HP!またまた素敵になったレウォンくんを早く見たいです!
おきさんはレウォンくんに会ったことがあるのですよね・・・羨ましい!
sakuraもいつかきっと会いたいな~
2006/03/02(木) 13:50:55 | URL | sakura #-[ 編集]
見てきました!
こんにちは。

早速見てきました~。お知らせありがとうございますm(__)m
衝撃予告映像ですね。ビックリ!!
早く見たい~。
KNTVさんに頑張って~(見れないけど^_^;)
でも、アツアツショットにはかなりジェラシーです(>_<)
2006/03/02(木) 11:58:50 | URL | ドナ #vEZN2lGA[ 編集]
おきさん~

またおじゃまさせていただいていいですか・・・
この公式HPは素晴らしい☆☆
予告は、もうそれだけでドラマの中に入ってしまいました。。
バックに流れる曲は?耳から離れず。。
あのアツアツお写真ばかり見ていたので、こんな映像世界になっているとは。
このギャップ力はドラマ広報班に技ありです。
期待が膨らむ膨らむ~
この憂いを帯びたお写真もとっても素敵☆髪型もオーストラリアの爆発とうって変わってさらりしっとり。。
ほっそりとしたお姿はジャ○ーズの中の誰かみたいな・・・若いぞ~
アツアツショットには、これはお仕事お仕事と、、、ひたすら耐えています。。(><)

2006/03/02(木) 07:15:17 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
