韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「雪だるま」 東京MXテレビ版 第1話 カット部分
2006年03月01日 (水) | 編集 |
昨日、東京MXテレビにて「雪だるま」が始まりましたぁ~!
ご覧になりましたでしょうか?

放送時間の関係で、残念ながらカットされている部分が
ありましたぁ~。 1話の最後のカットシーンは
2話に続くかもしれません・・(汗)
(東京MXテレビのHPでのストーリーにかぶっているので・・・)
ネタバレになるかもしれませんが(汗)お届け致しますぅ。

ヨンウクが、雷の鳴るヨンウクが留置場で泣いたのか・・
その理由の部分がカットぉ・・・。
それと、何といってもレウォンくんのホッケーシーンとシャワーシーン
(笑)がごっそりカットで・・・。
それでは・・・ご覧くださいませ。



03012.jpg

03013.jpg

03014.jpg

03015.jpg

03016.jpg

03017.jpg



コメント
この記事へのコメント
naoさん

どうもですぅ。
そうなんですよ・・レウォンくんシーンが残念ながらカットされていました。でもでも、これからヨンウクとの絡みが増えてくるので、素敵なソンジュンに会えるのを楽しみにしていてくださいませ。

ドナさん

こんばんは。 MXで「雪だるま」が始まりましたぁ~☆ 韓国での放送は、17話だったので、カットされた部分をくっつけて、20話にて放送したんんですねっ。それでも、カットの部分があるなんて・・寂しいですね。
2006/03/03(金) 19:45:17 | URL | おき #-[ 編集]
カット・・。
おきさん、こんにちは。

MXいよいよ始まったんですね。
私は先日、衛劇版を視聴完了したばかりで~す。でも、もう1度見たい!!
20話に編集だから、編集されてもカットは無いのかと思ってたら見たことのない場面が・・・。
大事なレウォン君のカットは大丈夫でしたが、
お姉さんが家を探しに行く場面が無かったような?!記憶に無いだけかな^^;
私は、ソンジュン役のレウォン君が一番好きです(#^.^#)

2006/03/02(木) 11:39:19 | URL | ドナ #vEZN2lGA[ 編集]
おきさん~

こちらにもおじゃまします。。
そんな~レウォン君がそんなにもカットされていたなんて(涙)
MXで初めて「雪だるま」を見た人がヨンウクって面白いねとだけ言っていた意味が少しだけわかりました。
カット・編集力は恐ろしい~
日テレ「屋根ネコ」でも本当にたくさんカットされていましたねぇ。(今思っても涙)
2006/03/02(木) 07:02:40 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
