韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん新ドラマの題名決定!
2006年02月28日 (火) | 編集 |
3/13からMBCで放送される、レウォンくん主演ドラマの
題名が「君はどの星から来たの」に決まりましたぁ・・・。
(記事はこちらこちら
リョウォンさんのお母様がレウォンくんのファンって・・
微笑ましいですぅ。


02282.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
naoさん
どうもですぅ・・・。
題名も決まり、いよいよですねっ。
ライブでの視聴・・・頑張って下さいませ。
紙芝居にならないことを祈っていますです。
2006/03/03(金) 19:40:19 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、こんにちは!

ドラマの題名が決まってよかったです!
略して君星・・・どの星・・・??
レウォン君の顎のラインもシャープで美しく。。
ふと、こういう決めのポーズの時のレウォン君は息を止めてる?
お腹をひっこめているっていうわけじゃないですよ^^ それは私でした。。
今回はMBCに登録して初めてliveで見ることを予定しています。
ほんとうになんという進歩・・・
おきさんに出会ってから、レウォン道もここまで来ました。
おきさん、いつも貴重な楽しい情報お写真お話本当にありがとうございます!^^
2006/03/02(木) 06:47:39 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
一番星さん

どうもですぅ。
新しいドラマのタイトルが素敵ですよねぇ・・・。
爽やかなおふたりにあっていますねっ。
私も早く見たいですぅ。 

rinrin*さん

あんにょ~ん☆ 
私もこのレウォンくんの髪型、"テゲ、チュワヨ"
おふざけな雰囲気が漂っていないので、完璧な
メロなんでしょうね・・。 
うんうん、私も頼りがいのあるあの手!に目が離せなかったわっ(汗) 
日焼けしているようだしぃ・・・素敵です!
2006/03/01(水) 19:08:33 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん あんにょーん^^

この髪型のレウォンくん、いいわぁ~♪
決して、寝起きじゃない(笑)立ち方~。
髪型から予想すると、今回のドラマは、優等生じゃあ、なさそうですね。
ギョンミンファンとしては、おふざけキャラを期待してしまいますが、ね^^;
それにしても・・・
上の↑、リョウォン嬢をかかえてる血管浮きでてる~手がっ、手がっ~~~!!ス・テ・キ(ポッ)
2006/03/01(水) 17:23:02 | URL | rinrin* #3TAl309s[ 編集]
ワクワクしますね!
おきさん、アンニョン!
またスキンを変えられたんですね。
とっても爽やか~!

そして、レウォン君の最新ショットをコマウォヨ。
ついにタイトルも決まったんですね。
「コンジュニム」じゃ・・・と思っていましたが、
すごくステキなタイトルでよかったぁ!
それにしても、このふたり、妬けちゃうほどラブラブムードで、ハラホロヒレハレ~~(古っ!)
またまた、レウォン君に目が釘付けになりそうですっ!
早く見たいなあ、字幕付きで!
2006/03/01(水) 12:33:28 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
