韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影中のひとコマ・・・・
2006年02月23日 (木) | 編集 |



レウォンくん主演「お姫様」のオーストラリアロケでの
ひとコマの画像がアップされていましたぁ~☆(記事はこちら

ますますステキになっていくレウォンくん!
ドラマの撮影・・・ファイティ~ン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
v-350一番星さん
どうもですぅ・・・。ビックカムサハムニダにちょっぴりツボです(汗) ステキですよねっ・・このレウォンくん!
サングラスで見えませんが、癒されるあの笑顔ですよねっ☆きっと。
私も一番星さんと同じくにやけてしまいましたぁ(汗)

v-351rinrin*さん
どうもですぅ・・・今日は、たっぷり花粉が飛んでましたねっ。
私も"ずるずる"でしたぁ・・つらい季節がやってきたと実感!
そんなぁ「上腕二頭筋」だなんてぇ・・読んでいて"なかやまきんにくん"を思い出しちゃったじゃなぁ~い!私も春の陽気で・・・(汗)
レウォンくん、ビックミアネヨ・・・。
2006/02/23(木) 22:01:10 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん あんにゅよ~んe-235
今日は、花粉が飛んでるのか?くしゃみ、鼻水ずるずる~です^^;
そんな春の陽気とともに、レウォンくん速報、コマウォヨ~♪
カメラをもつ、その上腕二頭筋が良いわぁ~e-51
あと、腰のあたりのラインも♪(爆)←春の陽気で、いかれてる^^;
2006/02/23(木) 15:54:10 | URL | rinrin* #G4CAdwzg[ 編集]
いい雰囲気ですねっ!
おきさん、ドラマ新情報をビッグカムサハムニダ!
ホントによくぞ見つけてくださいました!!
ステキなワンシーンですね。
レウォン君、またすっきりシェイプアップして
ますます男前になっているので、
思わず、ニヤけてしまいました(笑)。
それに、想像以上にふたりの雰囲気が合っていて、
とってもいい感じ。仕上がりが楽しみですね!

2006/02/23(木) 11:22:54 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
