韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 来年かぁ~(涙) 
2006年02月20日 (月) | 編集 |
無事にオーストラリアロケから帰ってきたレウォンくん!
今年は、たくさん働いて来年始めには入隊をと語っていますぅ。
(記事はこちら)今年のレウォンくんの活躍に目が離せなく
なってきました・・・(涙)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えびさん
お久しぶりですぅ・・お元気でしたか?
えびさんも、もしかしたら!?と思っていらっしゃったんですね(涙)
入隊前のお仕事が目白押しなレウォンくんですが、日本でも
たくさんレウォンくんに出演のドラマ・映画がたくさん見られる
ようになるんですねぇ・・・。 ぜひぜひ、レウォンくんが住んでいる
韓国へ行けるよう、貯金頑張って下さいませ~!
2006/02/23(木) 21:52:41 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん・・・お久しぶりです。ずっと伺っていましたが久々にカキコいたします。映画2本にドラマと聞いたときに(ああ・・・いくんだな)と思いましたが年頭とは・・・覚悟していましたが辛いですね。
寂しい反面、今年のレウォン君はすごい活躍ですね。東京はもうすぐ雪だるま。3月からスカパーはMBCチャンネルが開通、もしかしたらタイムリーにお姫様が見られるかも・・・4/27にはスペシャルバージョンの・・・ingが出るし、ソクラテスも年内公開と雑誌に出ていましたから、今年は何回来日してくれるのかな?まずは貯金ですね!!まだ10ヶ月(年内まで)以上ある!と前向きに解釈して更に応援したいです。ハードワークだから、体調管理心配ですね。「ひまわり」は本国で11月公開のようですが、今度こそその時期に韓国行きます。今年の目標ができました。みんなで応援しましょうね。ファイティン!!
2006/02/22(水) 18:23:49 | URL | えび #-[ 編集]
v-351ルッカさん
どうもですぅ・・・・。「屋根ネコ」がお好みならば、「マイ・リトル・ブライド」もきっと楽しめると思いますよ・・・お勧めです。
東京MXテレビで放送される「雪だるま」ですが、28日から放送スタートですよ・・・。安心してください☆まだ放送されていませんよっ。
ちなみに、東京MXテレビのHPが公開されていますよ!
レウォンくん紹介画面をリンクしておきますねっ。
http://www.mxtv.co.jp/yukidaruma/cast/cha.html

v-350ドナさん
どうも、こんばんは。
ハイ、入隊が決まったようですぅ(涙)お休みなしで、頑張るレウォンくんを温かく見守ることしかできませんね・・・・。

v-348一番星さん
どうも、アンニョン☆
もしかしたら・・・と思っていらっしゃったんですねぇ。
来るべき日がきてしまったという感じですね(涙)入隊まで
たくさんの作品を残してくれる、レウォンくんの活躍を私も温かく
見守りたいなぁ~と思っています!

2006/02/21(火) 21:17:13 | URL | おき #-[ 編集]
やっぱり・・・なんですね(涙)
おきさん、アンニョン!

今年初めに、ドラマ2本と映画1本に出演すると
レウォン君が語っていたので、もしかしたら、
それをファンへのおみやげに入隊するつもりかな…と、
内心思っていましたが、この記事でははっきり、
来年入隊と言っていますね。
ウエーン、やっぱりそうか、ガクッ…(泣)。
でも、いつかは必ずその日が来るので仕方ないですね。
とにかく、今年のレウォン君の活躍に期待大!です。
また、私たちを魅了してくれることでしょうねっ!
2006/02/21(火) 16:12:02 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
いよいよですか・・・
おきさん、こんばんは。
来年はじめに入隊決定なんですね(T_T)
それまでに、ドラマ2本に映画1本。お休み無しで頑張るんですね。
体をこわさない様に十分注意して欲しいです。
レウォンく~ん!無理しないでね!!
2006/02/21(火) 00:17:31 | URL | ドナ #vEZN2lGA[ 編集]
こんばんわ~
今日はTSUTAYAのレンタル半額セールで色々レンタルしてきました。
「ぱりの恋人」も見たし~でも、私は「屋根部屋のねこ」の方が好きでした(笑)
あと、宣伝で「マイ・リトル・ブライド」コレ、絶対面白いと思います。
私も見る予定です~彼女役が本当に童顔というか、子供?みたいで。
早く観たいですね~
「マイラブパッチ」ももうすぐ終わるし。
早く3月の新しいチャンネルに期待ですね!
「雪だるま」も東京MXTVでやるんですね!え?15日って、もう始まったる?(^^;
あ、決定したわけですね~(笑)
2006/02/20(月) 23:57:35 | URL | ルッカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
