韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「雪だるま」2/28~東京MXテレビにて放送決定
2006年02月15日 (水) | 編集 |



いよいよ、レウォンくん出演「雪だるま」が2/28より
東京MXテレビにて放送が決定したようですぅ。
(サンドゥ、学校へ行こうの後番組として)

ゆっくり、大人なソンジュンを拝見するつもりでおりますです。
あのテーマ音楽を聴くと、なんだかソンジュンを思って
切なく、胸キュン(汗)になってしまいそうで・・・・。
楽しみがまたまた増えました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
v-350一番星さん
アンニョン!ですぅ・・・。

ソンジュンに会えますよ~☆ レウォンくんファンとしては、とてもとても切ない思いで見ないといけないんですよね(涙)
レウォンくんにとって実年齢よりも年上を演じたこのドラマ・・・今回はその角度から見てみようかと思っています!
春とともにやってくる、"爽やかなレウォンくん風"を感じられそうですね。早くおいでぇ。

v-351ドナさん
こんばんは。 衛星劇場組みなのですねっ。
いや~!今はそんなところなんですね。オンニィ・・・(涙)
どうですか?ソンジュンは・・・・。目が離せませんよ、こ・れ・か・ら!ハイ、私も「ミスターソクラテス」の公開決定を願ってますです。
2006/02/17(金) 20:46:22 | URL | おき #-[ 編集]
見てます。
おきさん、こんばんは。
今、衛劇で昨年末放送されてた「雪だるま」を初視聴してる最中です
(かなり、出遅れてます^^; )レウォン君とても素敵ですv-344新しいレウォン君の作品を見るたび、しっかり私の心をv-347くれます。
まだ、半分を見たところなんですが、お姉さんが感づき始めた頃から、毎回涙です。今日はお姉さんが・・・(T_T)のところで終わりました。
4人がそれぞれ、あまりにも切なくて。。。
「ラブバード」も日テレで放送なんですね。羨ましい。
関西ではいまだに、地上波ではレウォン君ドラマは放送された事ないんです(T_T)衛劇で放送されるのを期待してるんですが・・。
一番星さんと同じく、私も早く「ミスターソクラテス」の日本での公開が決定する事を願ってます。
2006/02/16(木) 23:54:59 | URL | ドナ #vEZN2lGA[ 編集]
続々と放送されますね!
おきさん、アンニョン!

わーお、「雪だるま」がMXテレビに登場なんですね。
私も胸キュン、切な~い思いでこのドラマを見て、
大人っぽいソンジュンssiは、ギョンミンともヒョヌとも
まったく違うキャラクターですが、大好きです。
日テレでも「ラブバード」が放送予定ということだし、
やっぱりレウォン君の株があちこちで上がっているんですねっ!
その勢いで「ソクラテス」の公開が早く決まるといいなあ…と
つい、思ってしまいます(配給会社さん、お願い~~!)。
関係ないですが、「バリ出来」がTBSで再放送されているし、
「MISA」がテレビ東京で放送されるような話もあって、
地上波でも、続々と韓ドラが復活するようでうれしいデス!
2006/02/16(木) 09:44:53 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
