韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8日スクリーンクオーター死守集会・・・・・
2006年02月08日 (水) | 編集 |
8日光化門で行われた「スクリーンクオーター死守集会」に
たくさんの俳優さんが参加すると、昨日から話題になっていましたが、
レウォンくんも参加していました・・・・・。
(記事はこちらこちら




<画像追加です!>
02082.jpg


02083.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スクリーンクォーター
一人のファンとして感じました。
韓流を日本に長く定着させる為にもこのデモには疑問を感じます。今世界は、勿論日本も規制緩和され、自由化されている時代です。
韓国内でもこのデモに冷たい視線を送られる人も結構多いとか!
韓国の人達も色んな国の良い映画をもっと見たいのだと思います。日本の映画も韓国内でもっと上映して欲しいと思います。
アメリカからの提案でしょうが日本の映画の輸出にも関係すると思います。
お互いギブアンドテイクの精神で。
韓国ドラマの大フアンですが今回のデモはチョット?ヨ○ン様の選択に拍手。パチパチ
こんな事書いてゴメンナサイ。
韓国映画はますます発展する事でしょう。
2006/02/28(火) 10:31:46 | URL | 韓流ファン #-[ 編集]
しまねこさん
こんばんは。どうもですぅ・・・・。レスが遅くなり申し訳ありませんでしたぁ(汗)今のところ、インフルエンザを気迫で寄せ付けておりませんので大丈夫です!しまねこさんは、大丈夫ですか?
この問題については、日々いろいろな俳優さんがひとりで街頭に立ち、抗議活動を行っているようですね。良い方向で進むといいんですがぁ・・・。 レウォンくんの撮影状況はどうなんでしょうか?
元気に出発したようですし、無事にロケが終わるといいですねっ。
2006/02/15(水) 23:26:44 | URL | おき #-[ 編集]
お寒うございます。
寒中お見舞い申し上げます。まだまだ後一ヶ月くらい寒い日が続くのですね。インフルエンザが流行していますがお元気ですか?韓国ではすっごい寒さの中、HOTな集会があってレウォン君も参加していたのねぇ。アーいつ見ても素敵&ふつうっぽいところが良いですねぇ。集会の趣旨についてはついては色々意見もあるでしょうが。。。まぁハリウッド映画のスケールには圧巻ですけど、先日TVで観た韓国映画(放火VS消防士のやつ)は結構迫力あったけどなぁ・・・私的には映画を見に行くとき、ハリウッド映画、邦画、韓国映画それぞれ求めてるものが違うと思ってる(うーんうまく表現できませんが)それぞれ持ち味が違くて好きだし、無理にハリウッドを真似たり、近づこうとしなくてもいいと思う。ライバル心を持って作るといい作品できたりするかも。。。なんて実際映画作りに関係している人達にとってはこんな悠長なこといってられないのですよね。日本だってハリウッド物の方が観客動員数は多いだろうしね。長くなってしまいましたが、これからもっともっと素敵な映画でレウォン君の姿をたぁーくさん見たいです!!(オーストラリアのコアラになってレウォン君に抱っこされたいっ・・・しまねこでした。)
2006/02/11(土) 11:28:46 | URL | しまねこ #-[ 編集]
一番星さん
こんばんは~☆カメレスすみませんでしたぁ・・・・・。
寒い中、レウォンくんも参加でしたね。
一番星さんがおっしゃるとおり、ファンとしては、ただただ見守る
事しかできませんねっ。
昨日MIRにてレウォンくんが出国する際のメッセージが動画で
アップされていました・・・・・。
オーストラリアロケが、無事に終わりますように、ですねっ。
2006/02/10(金) 19:51:48 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、こんばんは。
チャン・ドンゴン氏がひとりでデモ…というシーンを
テレビのニュースで見ましたが、レウォン君も参加していたんですね。
韓国と米国間の政治経済がらみの問題が発端のようで、
私たちはただ見守ることしかできないけれど、
レウォン君はもちろん、韓流スターのみなさんの
真剣で悲壮感さえ漂うまなざしを見ていると、
なんとかならないものかなあと思います。
せっかく、アジア各国で韓流ブームが起きて、
その人気も定着しつつあるこの時期に、韓国の映画界自体が
厳しい状況に追い込まれないようにと願うばかりです。
それにしてもレウォン君、とっても寒そう!
明日オーストラリアへ出発というときに
寒い街角に立って、風邪などひかなければいいですが…。
皆さん同様、私もレウォン君に「ファイティーン!」と
エールを贈りたいです。

2006/02/08(水) 21:33:02 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
naoさん
どうもですぅ~☆
画像を追加中にレスを下さったのですねっ。
naoさんと同じく私もソウルとオーストラリアとの気温差
をとても心配し、ナッツさんへレスをしたところでした(汗)
凛々しいお姿を久しぶりに拝見できたのですが、この問題は
韓国映画界にとっては深刻なようですね!
私も、naoさんと同じくレウォンくんへ!ファイティ~ンv-220
です。
2006/02/08(水) 20:58:20 | URL | おき #-[ 編集]
ナッツさん
どうもですぅ~☆
寒い中での集会になったようですねっ。
夕方の日テレのニュースにも話題になっていました・・・・。
体に気をつけてオーストラリアでのロケが無事に済むと
いいですねっ・・・。寒いところから暖かいところに行くのは
体調を崩さないですよネッ、きっと!
2006/02/08(水) 20:54:05 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、こんばんは!
でも私は、ナッツさんが踏みとどまったところ、キャー素敵と拍手までしてしまいました。。
なんて凛々しいレウォンくんでしょう。
これがレウォンくんの素顔なのでしょうね。俳優キム・レウォンさんですね。
オーストラリアは30度近くあるみたいで、ソウルが-7度?
この気温差に先ずは体調が崩れないことを願いつつ、お仕事成功、ファイティン!!
2006/02/08(水) 20:51:41 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
おきさん、こんばんは
いつもの調子でキャーキャー素敵とは言えませんね。
韓国映画のために闘う、俳優キム・レウォンの崇高な、まなざし!!
立派になって・・・
明日からオーストラリア、体に気をつけてと願うばかりです。
2006/02/08(水) 19:58:17 | URL | ナッツ #r2Sg/QPY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
