韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんのライバル!
2006年02月06日 (月) | 編集 |



レウォンくんの新しいドラマで、リョウォン嬢をめぐる
ライバル役のパクくんが紹介されていました。(記事はこちら
9日からいよいよオーストラリアロケが始まるレウォンくん!
無事にロケが進みますように・・・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrin*さん

あんにゅよぉ~ん(笑)
そうそう、どぉう!?ライバル・パクくん!
どうしても、歌手のTeiさんに見間違えちゃうのよねぇ~(汗)
爽やかなパクくんとレウォンくんの絡みが楽しみねっ☆

一番星さん

どうもですぅ。いよいよロケが始まりますねっ!
韓国ドラマのロケは、本当に過密スケジュールで俳優さんや
スタッフさんの努力に頭が下がります。
レウォンくん、元気にロケをこなして帰ってきてくれることを
信じましょうねっ☆ パクくんの絡みに今から期待してしまって
いますです。いろいろな意味で楽しみですねっ(笑)
2006/02/07(火) 19:22:57 | URL | おき #-[ 編集]
やっぱりレウォン君の勝ち~!
おきさん、どうも!
いよいよオーストラリアロケが始まるんですね。
エリック氏たちのことがあるので、
とにかく無事に進むことを祈りたいですね。
それにしても、このさわやか~なパク君は、
新人ながら大抜擢されたようで、
レウォン君にどう挑んでくるか、楽しみですね。
くれぐれもレウォン君の足を引っ張らないでねー、なんちゃって!
2006/02/07(火) 01:36:59 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
おきちゃん あんにゅよぉ~ん♪
おっ!?ライバルですか!!@@
あら、でも爽やかな笑顔だわ~・・・しかも、若そう・・・(爆)
かのお国は、ほんとイケメンが多いですわvv
2006/02/06(月) 22:30:50 | URL | rinrin* #G4CAdwzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
