韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 実は・・・・・3人兄弟のコンサートへ行ってきました
2006年01月29日 (日) | 編集 |
先週末、関東で大雪が降った翌日1/22(日)釜山で行われた
sg WANNA BE+ のコンサート "Classic Odyssey"ツアーファイナル
に行ってきましたぁ~。
余裕を持って行くつもりが、成田空港で5時間も足止め・・・・(涙)ギリギリに会場に到着出来ました。
初のスタンディングということで、体力がもつか心配でしたが
始まった瞬間から、ノリノリでとても楽しい時間を過ごせましたぁ。

今度は、いつ行けるかな・・・・?


01292.jpg

01293.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ルッカさん
初めまして。カレレス大変失礼致しました。
私と同じ主婦でしかも韓国ドラマがお好きということで、
共通点がありますねっ☆ お気に入りの俳優さんが、カン・ドンウォンさんということで・・・・「マジック」つながりで、3人兄弟とも繋がっていますネッ。カン・ドンウォンさん、5月1日に日本でファンミーティングをされるようですねっ・・・・・。衛星劇場で4月から「マジック」の放映が決まり、ぜひその主題歌♪The Story♪(音楽が差し変わらないことを願って)をお楽しみ下さいませ!
これからも遊びにいらしてくださいね。
2006/02/06(月) 08:52:20 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして
リンクで流れてきました。
韓ドラにどっぷりとハマり、宅配DVDレンタル|ツタヤ ディスカスに入会し、ついにso-netチャンネルまで入り、お店のTSUTAYAでも韓ドラ借りまくって見ている主婦です。
イチバン好きなのは、カン・ドンウォンくんです。二番目は~クォン・サンウかな。「悲しき恋歌」~「天国の階段」で韓ドラにハマったので。
今は、so-netチャンネルメインで見ています。PCがMacなので、ギャオとか、無料視聴出来るサイトが対応出来ず、いつも悔しい思いをしています。
つい、最近「屋根部屋のネコ」を見終わったばかりで、今は「マイラブパッチ」「火の鳥 」「ガラスの靴」などを見ています。
ミーハーな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。
クォン・サンウssiが日本のドラマに出るって私も反対です~
2006/02/02(木) 14:02:28 | URL | ルッカ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/30(月) 23:11:01 | | #[ 編集]
rinrin*さん
どうもですぅ~☆
なかなか搭乗手続きをしてくれず、ヤキモキしましたが
なんとか飛んでくれたので良しとします。 それにしても
あの大きな飛行機の除雪作業って、とても原始的!!ふたりで
一機を順番に作業しているものだから、時間がかかる理由が
分かりました・・・・・・。目のまえで、"ある会社"の飛行機が
バンバン離陸していく姿をみて、何かあった時には"ある会社"の
飛行機に乗ろう!と決めました・・・・。今後の教訓!!
ア○バ系のお話は、初耳でしたぁ。メモメモ。
2006/01/30(月) 21:15:31 | URL | おき #-[ 編集]
いやはや・・・お疲れ様でした~おきちゃん^^;
それにしても、成田に5時間~なんて、"愛”がなければ出来ませぬ~
心は釜山、身体は成田状態~だったと思いまふ。(幽体離脱かっ!?)
こんな大変な思いをしてまでも、駆けつけてくれたイルボンペン達に、きっと優しいSG君らは、感謝してると思うなぁ・・・。
処で、関係ないのだけど、↑のドンハくん(写真下)、手を袖で覆うと、ア○バ系のおじさん達から、『萌えっ~~e-265』と言われてしまいますよぉ~(爆)
2006/01/29(日) 23:52:42 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
