韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん・・・・いよいよ始動☆
2006年01月28日 (土) | 編集 |



さぁ・・・・いよいよレウォンくん、始動です。
昨日、MIRにレウォンくんがメッセージを残していた
ように、ドラマへの出演が決まりましたねぇ~☆
さっそく、2月4日からオーストラリアロケで撮影開始!
とっても楽しみですぅ・・・。今年はドラマに映画にと
たくさん働きますってレウォンくが言っていたので、
いろいろなところで会えそうですねっ。(記事はこちら
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
■ naoさん ■

どうもですぅ。こんばんは・・・・。
レウォンくんが始動してくれると、ここに集うレウォンくんファンの方と交流が始まり、とても嬉しく思っています!!
ドラマが楽しみですねぇ~。 
今年もレウォンくんのお仕事がうまくいきますように・・・ですねっ☆

■ ナッツさん ■

どうもですぅ。ご無沙汰ですねっ。 ハイ、レウォンくんのドラマがいよいよ決まりましたねっ。 楽しみですねぇ~☆ 指フェチとしては、あの綺麗な手が見られるかと思うと・・・・・ですぅ。
本当に待ち遠しいですねっ。 そういえば、レウォンくんが12月のファンミの時に、女性の手をみると話していましたよね!レウォンくんもレウォンくんファンもお互いに"指フェチ"ということですね(汗)
2006/01/30(月) 21:23:01 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、ご無沙汰です。
決まりましたね。恋人を失くした作家の役ですね。
何故か、トヨエツとミポリンのドラマを思い出しました。
ラブストーリー・・でしたっけ?違うかもですが
この役、手を一日、12回も洗う潔癖症らしいです。あの指を12回も見られるなんて・・・待ち遠しいです。何故か、トヨエツの青い鳥も思い出しました。v-351
2006/01/30(月) 20:49:56 | URL | ナッツ #r2Sg/QPY[ 編集]
おきさん、こんばんは!
レウォンくんの新ドラマが決まって嬉しいです!!
セクションTVの司会姿しか知らないのですが、可愛い女優さんなんですね。これから楽しみです。。一番星さんのおっしゃるように日本語字幕はいつ頃見られるでしょう~~ オーストラリアロケも無事に進みますように・・・ ファイティ~ン!!
2006/01/29(日) 22:55:12 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
一番星さん
どうもですぅ。
ラブバード以来の出演決定で、うれしいですねっ。共演の
チョン・リョウォンさんって、「キム・サムスン」を見ていて、とても可愛らしい雰囲気のある方だなぁ~と思って見ていました。
期待大ですねっ☆ レウォンくん、ファイティ~ン!!
2006/01/29(日) 21:34:30 | URL | おき #-[ 編集]
楽しみですね~!
おきさん、こんばんは!
レウォン君、ラブバード以来のテレビドラマ出演決定でうれしいですねっ!共演は、サムスンでヒジンを演じたキュートな女優さんが有力視されてますね。レウォン君は相手のいいところもうま~く引き出して上げる人だから、とっても楽しみですぅ。「コンジュニム」(お姫様)っていうタイトルも、なんだかレウォン君演じる主人公のキャラが想像つかない感じで、今から期待度が大~~~!
レウォン君ファイティン! そしてrinrinさん同様、応援する私たちもファイティーン!(笑)
ところで…、日本語字幕版はいつ見られるのかなぁ…(汗)
2006/01/29(日) 20:43:37 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
rinrin*さん
あんにょん~☆
いよいよレウォンくんが始動ですねっ。
また、いろいろな役に挑戦してくれることでしょう。
一緒に、見守っていきましょう。
2006/01/29(日) 19:26:05 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん あんにょん^^
レウォンくんドラマいよいよですね~。今年はどんな役に挑戦してくれるのでしょうか~、チェキラ♪です。
身体には気をつけて・・・よい作品を待ってま~す^^
あじゃ!!ふぁいてぃ~~~ん!!
(応援するワタシ達も、ふぁいて~~んっ♪)
2006/01/29(日) 10:33:25 | URL | rinrin* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
