韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ラブバード」が地上波で放送?
2006年01月13日 (金) | 編集 |



ご挨拶が遅れましたぁ。(汗)
拙いブログですが、今年もよろしくお付き合い下さいませ~☆

いよいよレウォンくんのニュースが飛び込んできましたぁ!
それも嬉しいニュースで!!
レウォンくん主演「ラブストーリーインハーバード」が4月から
日本テレビで放送されるとの記事がありましたぁ・・・・。
(記事はこちら

現在中断している韓国ドラマ枠が、春に復活になるのかしら・・・?
楽しみですぅ。今年もたくさん日本に来てくれるようで・・・
年始早々嬉しい記事です☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
hiroさん
初めまして。コメント&ご訪問いただきまして、ありがとうございました・・・・。テヒ嬢のファンなのですねっ☆ 最近は"爽健美茶"のCMでお見かけしてますよ! 
ご質問の件ですが、はっきりしたことが分かりませんが、多分地上波かと思います。 「ラブ・バード」の放送がとても待ち遠しいですネッ。
これからも遊びにいらして下さいませ~!
2006/02/06(月) 08:55:12 | URL | おき #-[ 編集]
初めまして!
テヒファンブログを運営しているのhiroと申します。ラブ・バード地上波かBSか分かりますでしょうか?
ちなみに。。私もミールに入ってます><
それはラブ・バードを見て惹かれてしまったから。。^^
宜しくお願いします。
2006/02/06(月) 01:59:33 | URL | hiro #SJMMuUIM[ 編集]
放送に合わせて来日だなんてうれしい!
おきさん、こんばんは。
新年早々、びっくりなニュースですねっ!
放送に合わせて4月にまたまた来日ということも書かれていて、
まだ正式決定ではないのでしょうけど、
本当にまた来てくれたらうれしいですね!
それにしても、日テレさん、どの時間帯でやるのかが気になります。
BSではなく、地上波なんですよね?! 地上波なら、影響が大きいことはネコでも証明済みですね。せっかくなら、ノーカットの字幕版でレウォン君の魅力がもっともっと多くの人に伝わるといいですよね。
もし、吹き替えのカット版だと、おきさん、また大忙しになっちゃいますねぇ(笑)。
2006/01/17(火) 00:33:46 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
rinrin*さん

アンニョ~ン☆こちらこそ、今年もよろしくですぅ。
あっ、そうだったぁ!カットという大切な問題がありましたぁ(汗)
そうなったら、「屋根ネコ」放送時同様、キャプチャー復活しなくては・・・ですかねっ☆ そうならない事を願ってマス。
2006/01/14(土) 21:05:14 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん あんにょん♪今年もよろぴくです^^
日テレって・・・まさかまた、あの・・?(--;)
お願いだから、カットなしで見たいもんですね。^^;
2006/01/14(土) 20:50:38 | URL | rinrin* #mIVIniec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
