韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よいお年を・・・・・!
2005年12月31日 (土) | 編集 |



もうすぐ2005年が終わりますねぇ~☆
どんな一年でしたかぁ?

今年は、何と言っても生レウォンくんに会うことが
でき、とても素敵な一年になりました・・・・。そして
このブログを通して、たくさんのレウォンくんファンの
みなさんとお友達になれたことが、なによりも宝物です・・・。

つたないブログですが、来年もどうぞお付き合い下さいませ・・・。


コメント
この記事へのコメント
新年早々・・・カメレスすみませんでしたぁ
しまねこさん

本年もよろしくお願い致します・・・・・。
新年早々、カメレスで大変失礼いたしましたぁ(汗)
覚えていますかぁ~?だなんて、もう水臭いですぅ。
ご無沙汰しましたぁ。お元気でしたか?
今年もたくさん、大好きなレウォンくんについて、語りましょう。

一番星さん

今年もどうぞよろしくお願い致します。
新年早々、カメレスしてしまい申し訳ありません(汗)
お忙しい日々を過ごしていらっしゃったんですねぇ・・・。
体調崩してませんかぁ? ちょっと気を抜くとあっという間に録画
が溜まってしまうんですよねぇ~。私も一番星さんと同じく「海神」に
はまっておりますですぅ。「怪傑春香」もなかなか目が離せないし・・来週からは、レウォンくんが後半から出演する「我が家」も始まるしで・・・気を抜かないようにしないと、大変なことになりそうですぅ。
こんな調子ですが、今年もよろしくお願い致します。
2006/01/12(木) 20:37:58 | URL | おき #-[ 編集]
遅ればせながら・・・今年もよろしくどうぞ!
新年のご挨拶がすっかり遅くなりました(汗)。
おきさん、今年もよろしくどうぞ~!
お正月休みはいかがでしたか?
私は年末に仕事が山盛りで、大掃除どころか、小掃除もサボり、
それはそれで気にもしませんでしたが(笑)、
ちっともお正月気分ではありませんでした。
でも、ここ数日時間が取れたので、たまっていた録画を見まくり、
韓ドラ三昧でしたぁ。ああ、すっきり!
(今、「海神」にハマっていますよ~)
そういえば、レウォン君の新しいドラマはどうなっているのかな。
早く決まるといいですねぇ。
2006/01/10(火) 23:36:23 | URL | 一番星 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますっっ!
おきさん、あけましておめでとうございます。(ちょっと遅すぎ?)とってもご無沙汰してしまいましたけど、覚えてますか?ワタシノこと・・毎年12月は色々忙しくすっかりご無沙汰してました。でもまた今年もたくさんお話聞かせてくださいね。去年以上にまたまたヨロシク!
2006/01/09(月) 11:52:30 | URL | しまねこ #-[ 編集]
ナッツさん
こんばんは。 今年もあともう少しですね。
来年もレウォンくんの笑顔からたくさん元気をもらい
ましょう!! 私も粉々になりますですe-328
こちらこそ、よろしくお願い致します。

rinrin*さん

こんばんは~。夢のような2005年もあともう少しですぅ。
私もたくさん貴重な体験や素敵な出会いv-344ができ、あっと
いう間に過ぎてしまったように感じます。
来年もどうぞ、お付き合いくださいませねv-354
2005/12/31(土) 23:18:45 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん あんにょんv-354
今年は、ワタシにとっても、激動の(大げさ?爆)2005年となりましたぁ。
いろんな事や、いろんな方との出会いで、一年が、あっ!ちゅう間に過ぎていったようです。^^
自分の世界が広がったというか・・・好きな事は、苦にならないっ!(笑)このステキな出会いが、良い刺激、カンフル剤となって楽しい毎日を送ることができやした♪
おきちゃん、コマウォヨ~~、そして来年もどうぞ変わらぬお付き合いをお願いしま~す♪^^
2005/12/31(土) 22:14:35 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
おきさん、こんばんは
今年も終わりますね。私も初レウォン君に会いにソウルへ行って以来怒涛のような2005年でした。こちらでも、たくさん貴重な情報頂き感謝です。この、無防備な笑顔・・・来年も粉々になる覚悟です。v-281
2005/12/31(土) 21:10:20 | URL | ナッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
