韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MSN ビデオでレウォンくんインタビュー
2005年12月23日 (金) | 編集 |



久しぶりの更新になってしまいましたぁ~(汗)
そんななかで、レウォンくんのKBSでの新しいドラマの話が
なくなったとの話があり、とても残念ですぅ・・・・。

みなさん、もうご存知かもしれませんが、レウォンくんの
インタビューがこちらのサイトにアップされていますので、
もし、よかったら、覗いてみてください。(動画はこちら
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
naoさん
お久しぶりですぅ~☆ お元気でしたか?
「雪だるま」をご覧になっているんですねぇ・・・・。レウォンくんファンとしては、ソンジュ中心でドラマの世界に入るので、つらいものがありますよねぇ・・・。私だったら迷うことなく、ソンジュを選ぶんだけれどなぁ~と思いながら見ていました。
レウォンくん、来年も忙しくなりそうですねっ。どんな役に挑戦するか楽しみです。私の場合、naoさんご提案の「レウォンくんと富士登山ツアー」に参加する前にかなりの体力づくりが必要になってきそうです。(汗)naoさんどうぞ、良いお年を!そして来年もよろしくお願い致します。
2005/12/31(土) 18:17:06 | URL | おき #-[ 編集]
大晦日ですね。
おきさん、こんにちは。お久しぶりです~
ファンミではレウォンくんを遠ーくから双眼鏡、眼鏡、スクリーンの繰り返しで眺めていました。。 今は、雪だるまの放送(12話まで)を見ています。これからソンジュの本領発揮だそうですが、つらそうですね。。この後ギョンミンというのは驚き桃の木山椒の木、、 来年どんな役をやるのかますます楽しみです。 富士山に登りたいという記事を読みましたが、今度「レウォンくんと富士登山ツアー」というのはどうでしょう?
私も富士山に一度登ってみたいのですが、レウォンくんと一緒だったら~e-343 無理無理でも登ります。 
おきさん、本当に今年はたくさんお世話になってありがとうございました。また、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 皆さまもいつもありがとうございます。
どうぞ、よいお年を!
2005/12/31(土) 17:57:01 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
rinrin*さん

メリークリスマスe-420ですぅ・・・・。
確かに、ここらへんでレウォンくんにはゆっくり休んで
欲しいですねっ。 レウォンくん、家族と一緒にクリスマスを
過ごすことができたかしら・・・・? 日本の各地で大雪や厳しい冬の便りが届いています。どうぞみなさん風邪など引かず、残り少ない2005年をエンジョイして下さいませ~。
2005/12/25(日) 22:58:25 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして。
いろいろな韓国俳優さんの方々が集う楽しいサイトで、レウォン君の可愛い写真なども掲載しているブログを紹介させてください。http://blogs.yahoo.co.jp/sena56/MYBLOG/yblog.html
レウォン君ファンの方々にみていただきたい、とっておきの笑顔の写真もありますので、ぜひ一度のぞいて見て下さい。

2005/12/25(日) 14:56:52 | URL | sara #YG9ONXHE[ 編集]
e-267おきちゃん あんにょんe-343
レウォンくんのドラマがないのは、残念ですが、オーバーヒートしないように、ここらで一休み、たっぷりと充電してもらいたいですね・・・(ずっと走り過ぎてるから~)
次はどんな役をやるんだろ~色々想像して、おとなしく待つことにしま~す^^
今宵は、クリスマス・イブ・・・レウォンくん、何してるかしら^^
おきちゃん、こちらの皆さん、**MerryChristmas♪**
2005/12/25(日) 00:05:59 | URL | rinrin* #G4CAdwzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
