韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに(汗)サッカーネタ
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今週末は、サッカー三昧でしたぁ~☆

土曜日10日には、柏vs甲府のJリーグ入替戦を観戦・・・。
そして、今日は「トヨタカップ」の開幕戦を雪が降る
なかで観戦・・・。(寒かったですぅ)

入替戦に関して個人的には、柏に頑張ってもらいたかったのですが、
とても残念な結果に・・・(涙) 
柏のスタジアム(日立台)はピッチととても近く
見やすい大好きなスタジアムだっただけに、残留
して欲しかったのになぁ・・・。 来年戻っておいでぇ・・・柏!

寒くなってきましたぁ~。みなさん、どうぞ風邪を引かないように
気をつけて下さいませ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自分も1シーズンには賛成ですね。
年間通して1位のチームが優勝っていうのがいいと思うので。
別の掲示板では「年間1位のチームが王者になれなくてもいい。最後の最後で盛り上がればいい」って言ってた人もいましたけど、それじゃどっちかのステージで優勝すればもう1つのステージは下のほうの順位でも、チャンピオンシップで勝ては年間王者ですよね。
そんな優勝に価値があるわけありませんしね。

磐田には天皇杯で優勝して、ゼロックス杯でガンバを破ってほしいものです。
2005/12/12(月) 11:53:36 | URL | テツ #-[ 編集]
テツさん

どうも、おはようございます。
ハイ、Jの優勝争いのほうは盛り上がりましたねぇ・・・。やっぱり、ワンシーズン制がいいですねっ。残念ながら磐田は優勝争いに残れませんでしたが、残るは天皇杯に期待しちゃいますかぁ~?
スポーツや歌手・俳優さんが流す涙は、こちらまで感動させる不思議な力がありますよねっ。
2005/12/12(月) 09:51:43 | URL | おき #-[ 編集]
柏、残念でしたね。別に柏サポじゃないんですが。

それはそれと、優勝争いのほうは盛り上がりましたね。
結果的にはガンバが優勝って事になったのですが。
ガンバが優勝した瞬間って、西野監督や宮本さんも泣いてたので、こっちまでもらい泣きしそうになりましたね。つうか、半泣きでしたw
本命の磐田が優勝した時だって泣いた事ないのに。
2005/12/12(月) 09:46:52 | URL | テツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
