韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんの新しいドラマ
2005年12月03日 (土) | 編集 |


今日来日した、レウォンくん! 日本での滞在中楽しい時間を
過ごして欲しいですぅ~☆

明日ファンミに参加されるみなさん、レウォンくんと楽しい時間を
過ごしてくださいませ・・・・・。

レウォンくんの新しいドラマの内容が、発表になっていましたぁ(汗)
1月からKBS2TV月火ミニドラマ「こんにちは、神様(邦題)」
になるようで、またまた新たな役柄への挑戦になりそうです!
(記事はこちら
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/16(金) 20:12:46 | | #[ 編集]
遊んでやってくださいまし・・
rinrin*さん

どうもですぅ~☆どうですか、このスキン・・・・・。
アップルチックでいいでしょっ。絵文字や色をつけてたくさん
レスして下され~待ってますよん。v-222

2005/12/13(火) 23:11:59 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん 再び~^^
おおぉ!!スキン変えられたのですね。v-218
絵文字もあるんだぁ~(早速使ってみる]太字の文でっ!!色までつけられるんだぁ~!!色付きの文字どうどう?・・・と人のお宅で遊んでるワタシ・・・^^;
2005/12/12(月) 22:47:58 | URL | rinrin* #-[ 編集]
おきさん、再びおじゃましま~す!
ワー、うらやましい!! 生レウォン君を堪能されたようですねっ!新ドラマは帰国後に正式決定なのですね。
今度はどんなレウォン君に会えるか、楽しみ~!
私、正直言って、ついこの間の青龍映画祭に登場したレウォン君の写真を見て、かなりふっくらしていたので、ちょっぴり心配していたんですぅ(笑)。個人的に、ドンちゃんぐらいのスリムなレウォン君のほうが好きなので…。でも、あちこちで紹介されている来日中のレウォン君を見てホッ!(笑)やっぱり、すんごくカッコかわいいわーと叫んでいる次第です(当たり前か…)。今回は、KNの芸能情報番組でファンミの様子が紹介される以外は、テレビ出演の話は聞こえてきませんね。もっともっと露出してくれるとうれしいんですけど…。
ここのところ急に寒くなったので、おきさんも風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね~。レウォン君も大丈夫かなあと気になります。
2005/12/07(水) 00:31:30 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
一番星さん

どうも、プチお久しぶりですぅ(笑)
ドラマ決定のとても嬉しい話なのですが、ファンミの際にまだ決まっていないけれど、「悲しいメロドラマ」で、韓国へ帰国後正式に決まると話していましたよ!
・・・・ということで、一番星さんのご質問をされていましたが、ファンミ行って参りましたぁ~☆
前回とは志向が変わっていましたが、楽しい時間を過ごしましたよ・・・・・。

素敵なレウォンくんの笑顔で、この冬将軍を乗り切れそうです・・・。一番星さん、風邪を引かないように気をつけてくださいねっ。
2005/12/06(火) 23:27:14 | URL | おき #-[ 編集]
来日中のレウォン君は今どこに…
おきさん、プチお久しぶりです。
レウォンくん来日の最中にまたまたうれしいニュースですねっ!今度は知的障害者の役…ということらしいですね。ふとマラソンのスンウ氏の演技が頭をよぎりましたが、難しそうな役&今までにやっていないキャラクターに挑戦するレウォン君にホント、頭が下がります。それにしても、1月からだなんて、レウォン君、映画の後に大した休みもなくがんばりますねぇ。体には気をつけてほしいですぅ。
ところで、おきさんは今回、特別試写会やファンミはどうされましたか? 私はすべてお留守番組。今ごろ、レウォン君はどこで何をしているの~と思いながら過ごしています(泣)。またイイ気分を満喫して、無事に帰国してくれることを願っています。
2005/12/06(火) 16:33:44 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
