韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん・・・み~つけた。
2005年12月03日 (土) | 編集 |



今日、ふと某地下鉄の駅を歩いていると・・・・
おっと、レウォンくんがぁ~! レウォンくん発見記念に
デジカメでパチリした画像ですぅ~☆ いよいよですねっ、みなさん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まろんさん

初めまして。コメント&ご訪問いただきましてありがとうございました。
ファンミに行かれたのですね・・・会場ですれ違っていたかもしれませんねっ(笑)サインですが、渋谷でファンミ開始前に舞台挨拶をしたので、その際にサインをしたのでは・・・と思いますぅ。私も「アメノナカノ青空」は見ていませんです。時間を作って観にいかなくては・・・ですぅ(汗)これからもつたないブログですが、遊びにいらして下さいませ・・。
2005/12/12(月) 18:18:50 | URL | おき #-[ 編集]
初めまして!マイラブパッチを見てレウォンくんを好きになり、先日のファンミへ行ってあのCUTEなSMILEにますます大好きになりました☆
レウォンくんの名前で検索してたら、こちらのブログに辿り着いて以来、愛読させてもらってます♪
先週末に渋谷へ行ったら、スペイン坂スタジオの所の壁に『アメノナカノ青空』のポスターが貼ってあったので私も写真を撮ってきました。
そこにレウォンくんのサインと思うものが書かれてあったんですが、スペイン坂へ来たのでしょうか…。
それとも近くの映画館で上映会をやったとかなんですかね…。
早く映画見に行きたいです!
2005/12/12(月) 12:37:53 | URL | まろん #-[ 編集]
くみさん

初めまして。コメント&ご訪問頂きありがとうございました。来日の度にレウォンくん人気は凄いことになっていますねぇ・・・。なんだか遠くの方へ行ってしまいそうで、ちょっぴり寂しいです。ファンとしては喜ばしいことなんですけれども・・・。大きくなっていくレウォンくんをそっと見守っていこうかな・・と思っていますです。

くみさん!sg WANNA BEもごひいきなんですネッ☆
彼らの音楽は何度聴いても飽きずに楽しめますよねぇ~。ちなみに・・・私は「愛していると言ってくれ」のMTOMからですぅ。
また、ぜひ遊びにいらして下さいませ。
2005/12/11(日) 22:38:48 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして。レウォン君の韓国ドラマ検索からここへ案内されてきました~。たのしく拝見させていただきました☆最近レウォン君の人気もどんどんあがってますよね~!うれしい反面独り占めしたい気持ちも・・・(笑)最近マイラブ・パッチとわが家がレンタル始まったじゃないですか。私は屋根部屋からハマッたものなので、今、昔のドラマ見あさってます(笑)
あ。SGも好きです~!もしかしてマジックからハマりました?!MtoMかな・・?
いいですよね!!
興奮してすみません。また遊びにきます♪
2005/12/11(日) 14:11:20 | URL | くみ #Kus8yhLA[ 編集]
ニキニキさん

こんばんは~☆
お住まいの近くでの上映がないのは、残念ですねぇ。
きっとこれから少しずつ上映する劇場が増えるといいですねっ。
ニキニキさん、いよいよ明日ですね☆
レウォンくんと楽しい時間を過ごしてくださいませ~。 
2005/12/03(土) 22:48:53 | URL | おき #-[ 編集]
大きい!
おきさんこんばんは!
『アメノナカノ青空』近くの映画館では上映予定がありません。
電車で都心まで足を伸ばすしかありません・・・
それにしてもこんな大きいレウォン君発見したらドキドキですね。
女の人の後姿で大きさが分かります(おきさんグー!)
いよいよ明日です!ドキドキ☆ワクワク☆
2005/12/03(土) 21:55:37 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
rinrin*さん

どうも、こんばんはですぅ~。
爽やかなおふたりのアップ・・・スリスリしたいお気持ちわかりますです・・・・。写真で撮っているときから、すでに怪しい人になっていたので、できそうかも・・・(笑)なぁ~んて、やっぱり無理ですぅ~。
2005/12/03(土) 20:22:27 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん おはようごじゃいます♪

おおぉ~、レウォンくん&スジョンちゃんのお顔のアップですな~。
高さも丁度良いですし、恒例の”すりすり”☆もやりやすいかもっゞ(爆)←パ~ボッvv
すんません、ちょいと嬉しいことがあって、壊れかけてます・・・^^;
2005/12/03(土) 08:58:45 | URL | rinrin* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
