韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ファンミでのレウォンくん・・・・
2005年11月06日 (日) | 編集 |



今日ソウルで行われたレウォンくんのお姿です・・・。
モシッソヨ~☆ (記事はこちら
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 14:47:38 | | #[ 編集]
おきさん、rinrin*さん
広いお心、カムサンミダー

naoさん
どうもです。私も握手の時、レウォンくんの顔も手の感触も記憶喪失で、気づいたらバラ持ってました。ちなみに六番テーブルでした。何にもあたらず、レウォンくんの隣で写真のnaoさんのが頭ひとつリードです。
2005/11/09(水) 09:10:13 | URL | ナッツ #-[ 編集]
ナッツさん

どうもですぅ~☆昨晩は良く眠れましたか?夢にレウォンくんがでてきたりして・・・(笑)わざわざ、ありがとうございます。ラッキーナンバー覚えておきますです。

rinrin*さん

こんばんにゃ☆
あの落ち着かない日々がやってくるのねぇ~。
なんだかんだいって、また楽しんじゃいそうで・・・☆ そんな自分を想像しただけで・・・・壊れそうですぅ。

naoさん

どうもですぅ~。ファンミレポどうもありがとうございました。とってもとってもステキな時間を過ごされたのですねぇ~☆ naoさんや、ナッツさんのレポを読んでいて、2日連続とても幸せな気持ちになっています。心がとても温かくなりましたぁ~。
レウォンくんのぬくもり、そしてそして運の良さのおすそ分けを私にも下さ~い☆ 
2005/11/08(火) 22:29:23 | URL | おき #-[ 編集]
ご報告にもなっていませんが・・・
おきさん、みなさん今晩は!ナッツさんも今晩は!
私もギリギリのところ覚悟の家出をしてファンミへ行ってきました。 ナッツさんのお話のように、ソクラテスは拷問もの(?)などではなくて、後味さわやかな青春もののように感じました。レウォンくんの台詞に泣かされました。いい映画ですよ☆絶対にすぐにすぐに日本で公開してほしいです。韓国でもヒットすると思います!
初ファンミに最後の方で握手したときのことは、、よく覚えていません。赤いバラの花をもらいました。1テーブル8人ずつで握手に続いてお写真を撮りました。幸運にもレウォンくんが真ん中に入ってくれたので、お隣になりました。そして片手を後ろに添えてくれました。何がなんだかよくわからないままに終わり、未だレウォン君がどんなお顔だったか、、近くで見たはず、、いや私は背が30cmも低いので、お顔を見上げてない、、お顔を見ていない、、、と気づきました。。。
私のテーブルの方は皆さんすごくて、試写会後に帰りがけのレウォンくんと握手した。6人様プレゼントのビンゴゲームに当たりレウォンくんが日頃走る際着用していたというトレーナーをもらった(私も持たせていただき、ナイキの紺色でしたが、結構重かったです。いい香りでした~~)。質問が読み上げられ、サイン入りソクラテスOSTと特製ビニールシートポスター2枚をもらった。握手のときハグもしちゃた方も。
昨日今日の帰国と仕事でハチャメチャなまま、ご報告にもなっていませんが、試写&ファンミはとっても充実していました。レウォンくんもお疲れでしょうに、とても誠実で、ますますどんどん好きになりましたぁ。監督と映画の各シーンのことをお話する時間の時には、監督さんや通訳さんの話されている間下を向いて手元のマイクばかりをいじっていたレウォンくんの姿が、あーレウォンくんだアーという感じでした。監督さんはニコニコしているとっても感じの良い方でした。
12月3日来日して4日に皆さんとお会いしますよとレウォンくんが言っていました。今度はどこが主催するんでしょうか?ますます目が離れません~~
(ナッツさんはどの辺りにいらっしゃいましたか?お会いしたでしょうか?)
2005/11/08(火) 21:25:50 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
ナッツさんケンチャナヨ~
>ナッツさん~
わっはっは~!!(爆)
なんだか、こちらも、先走り過ぎたようでぇ・・^^;
とっても、お疲れだったのですね?もう、大丈夫ですかぁ?
また、12月に逢えると思うと、気も休まらないと思いますが、イルボンペンの愛の深さを一緒に伝えましょうね♪

おきちゃん・・・またあの落ち着かない日々が来るよ~ん♪
2005/11/08(火) 17:37:17 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
訂正です、すみません(汗だく)
おきさん、rinrin*さんおはようございます
レウォン君が堂々、一番を熱唱してくれたのはソクラテスの挿入歌でして。  昨晩の私ったら・・・
お詫びに小ネタ・・ビンゴで、レウォン君の大好きなラッキーナンバーは21だそうです。
2005/11/08(火) 07:50:42 | URL | ナッツ #-[ 編集]
rinrin*さん

こんばんにゃ☆ レス、ケンチャナヨ~!
反応はrinrin*さんと一緒だわっ。(汗)レウォンくんったら、また一番だけだったようで・・・恥ずかしくなっちゃうんだろうね・・・・・そんなレウォンくんって、かわいいですぅ(壊)ウンミョンかぁ~!合言葉になりつつあったりしてぇ(汗)
来月日本に来てくれるようなので、それを考えただけで、ニヤニヤしちゃっています。rinrin*さんも、そうでしょ!? 
2005/11/07(月) 21:59:43 | URL | おき #-[ 編集]
ナッツさんへ(おきちゃん、横レスお許しを~^^;)
>ナッツさん
はじめまして☆rinrin*と申します。お疲れのところ、レポありがとうございます♪
ぬわんと、行かれたのですねっ!?ファンミ~☆
そうですか~、相変わらず、かっこよかったのですね。
で、レウォンくん、唄をうたったのですか?『サルダカ』!?マジですか?・・・きゃあ~、うんみょん!!(って、すいません^^;この間、ノレバンしてきた歌でしたので、思わず、レスしてしまいました。^^;)
ナッツさん、しばらくは、日常生活に支障をきたすと思われますが、いい思い出ができてよかったですね!!
ありがとうございました。

おきちゃん、SG君だわよっ!!やっぱり、うんみょん!?(爆)
2005/11/07(月) 21:51:12 | URL | rinrin* #EKqBVwcY[ 編集]
つづき
疲れていて、ごめんなさい。・・いとおしいやつでした。見せてあげたい、みんなに・・だってそりゃもう・・メチャクチャ男前ですう
さて、ファンミではビンゴで愛用品のセーターやお母様からのプレゼントのセーターなど、景品でしたが、私はツキがなくて・・サルダカはレウォン君は一番だけと言われていたのに、二番まで伴奏が流れ続け、えーーと困ったレウォン君が可愛いかったです。衣装は最初が写真のダークスーツ、お色直し後は、ジーンズと白シャツにベルベットのジャケットでした。
2005/11/07(月) 21:23:16 | URL | ナッツ #-[ 編集]
実はファンミから戻りました
おきさん、みなさんこんばんわ
初レウォン君でしたから、要領えませんが、おもいつくままに書きます。。
レウォン君は太ってなかったです、ちょうどよいボリューム感でした、ゴルフに夢中とのこと、そのせいでしょうか・・。ソクラテスは、アクションコメディでした・・ドンちゃんには、ちゃんとレウォン君の血液が流れいて、ワルカッコイイだけじゃなく、文句なく
いとおしいやt
2005/11/07(月) 21:08:04 | URL | ナッツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/06(日) 22:45:30 | | #[ 編集]
rinrin*さん

いつでも大歓迎よん~。そうっかぁ・・今日だったのねっと思いながら、リラックスしたレウォンくんが見れたので、ホッとしています。
参加された方達は、甘~い素敵な時間を過ごしたでしょうねっ☆ 
ノレバンで熱唱した"サルダガ"を今度私の目の前で、
ぜひ唄ってぇ~!お・ね・が・い。

一番星さん

どうも、こんばんは~☆
そわそわされていたんですねぇ・・・・。
個人的におろした今日の髪型、スキですぅ。
確かに一番星さんがおっしゃるように、レウォンくん
コンディションがお顔にでますよねぇ・・吹き出物がでちゃったりするし・・・。きっと大好きなお酒をたくさん飲んじゃうと、お顔にでてしまうのかしら・・・? レウォンくん、きっとまた来日してくれて一番星さんが、生レウォンくんに会えますように・・・・・!
2005/11/06(日) 22:43:13 | URL | おき #-[ 編集]
ホントに行きたかったですぅ!!
おきさん、どうも!
きっとおきさんなら、すぐに情報をアップしてくださると思ってましたよ!! 
きょう1日、「ああ、今ごろは~」なんて、とても落ち着かない気分でしたぁ。
試写会もファンミーティングも成功裏に終わったようで、レウォンくん、ひと安心でしょうね。
レウォンくん、ちょっと髪の毛が伸びてきたんですね。この写真を見る限りでは、あんまりプクッとしてなくて、ホッとしましたぁ(笑)。レウォンくんって、コンディションが顔に出やすいタイプですもんね。このぐらいをキープしてほしいと思いますデス。
最近、スーツにネクタイをするスタイルがお気に入りのようですが、ノーネクタイ派だったのに、何か心境の変化でもあったのかしらん。
あー、それにしても、ホントにこのファンミ&試写会に行きたかったぁ。グスン(泣)
2005/11/06(日) 21:56:29 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
おきちゃん 何度もお邪魔しやすぅ~^^
そうよ、そうだわよ、お高いファンミだわよっ!!
なんかね~、別件でえらく労力使い果たしちゃったからすっかり・・・・^^;。(←これについては、今度ゆっくりお話しますね^^;)
でもね、あちらで行われているからか、レウォンくんの表情も、柔らかくて、リラックスされてるご様子ですねぇ~。いいな~。
関係ないけど、この間、ノレバンで、「サルダカ」唄ってきたよん~☆上手いかどうかは別にしてね・・・^^;
2005/11/06(日) 21:19:18 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
