韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくん・・・・1年後に
2005年10月31日 (月) | 編集 |



日刊スポーツの取材を受けたレウォンくんです・・・。
(記事はこちら
先日も書きましたが、私の好きな髪型(4月に来日した際の)に
近いかな・・・。 そして、気持ちが変わらなければ・・・と軍隊
の話をしていますぅ。

そして、こちらはスポーツ韓国での記事です。(記事はこちら
10312.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ナッツさん

どうもです。 避けて通ることができない問題なので・・・・寂しいですよねぇ、待っている間は。
レウォンくんが決めて行く訳ですから、レウォンくんの意見を尊重して温かく見守り、その日がきたら、一緒に待ち続けましょうね。

一番星さん

どうも、アンニョンです。いいですよねぇ~4月の頃の雰囲気がでていますよねっ☆ 人気スターの方々の入隊が相次いで決まっていて、今日もヨン・ジョンフンさんが入隊されましたねぇ・・・。やってくる日に向けて、レウォンくんが良い作品とたくさん出会えますように・・・・。
2005/11/01(火) 19:58:42 | URL | おき #-[ 編集]
仕方がないとは思うけど・・・
おきさん、アンニョン!
このレウォンくん、赤シャツも髪型も4月に来日したときと同じ感じで、私も一番好きかも!!
それはそうと、「ソクラテス」の映画が楽しみ~なんて浮かれていたら、この話題…。クゥ~、辛いですねぇ。でも、韓国男子である以上、絶対避けられない義務だから仕方がないですね。わかってはいるんだけど(泣)。ジソプssi、チソンssi、ウォンビンssi…次々人気スターが入隊して、1年後にはウリレウォンくんまでなんて寂しすぎますぅ。もしかしたら早まるかもしれないし…。
2年半って、自分のことならあっという間に過ぎるけど、レウォンくんの帰りを待つ時間って考えると、気が遠くなりますねぇ。それでも良い子で待つしかないですね。そのためにも、来年た~くさん作品を残していってほしいと、切に切に思います!
2005/11/01(火) 09:34:42 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
おきさん、みなさんこんばんわ
これって、気にしていたけど、心の奥底に無理やり沈めておいた話題です。いざ、その日がくるのを想像したら、気持ちがざわざわしちゃいます。
海を見ていて釣りしたくなっても、宅間さんは許してくれても海兵隊の上官殿は怖そうだし・・・
レウォン君に代わる人はいないから、私はアミン・・
いつまでもまーつーワですけど、演技が恋人のレウォン君、辛いのでは?・・どうしよう・・・
どうするの?赤いシャツで無邪気に笑ってるけど・・
2005/10/31(月) 21:06:14 | URL | ナッツ #-[ 編集]
ドナさん

どうもです・・・。ここ数年、たびたびその件に触れていますよねぇ。 あえて海を志願するなんて、本当にレウォンくんらしいです。来るべき日が来たら、いつまでも変わらずレウォンくんを待ちましょうね。

rinrin*さん

アンニョン~☆ 仕事をやり遂げて次へ考えている時に、この発言を耳にしますねぇ~。いつぞやは、「愛していると言ってくれ」の撮影の前あたりにそんなことを・・・・・・。その度にハラハラさせられてます。(汗) 海を選んでしまうところは、本当に、レウォンくんらしいわっ! 心配しているヌナがいっぱいいるのにぃ・・・・。
2005/10/31(月) 21:03:31 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん あんにょん♪
大きな仕事を終えたから、やっぱりこう考えるのは無理ないのだろうけど、3年というと、やっぱり、長いわっ。(涙)
海兵隊?なんだか、海好きのレウォンくんが言いそうなことだけど、レウォンくん~!釣りは出来ないと思うよぉ~^^;大丈夫かなぁ・・・そんな事、志願しちゃって・・・。アジュマ・・・もとい、ヌナは心配ですぅ^^;
2005/10/31(月) 18:18:44 | URL | rinrin* #G4CAdwzg[ 編集]
いよいよなのかな・・。
こんにちは。

1年後ですか・・・。
「今は休まず仕事がしたい!」と言う気持ちからも、近いんでしょうね(T_T)
海兵隊志願ですか・・。レウォン君らしいなって思うけど、2年6ヶ月(!?)ですよね。一番厳しいのですよね。
この1年日本で有名な俳優さんがたくさん兵役に行きましたね。これからもヨンジョンフン氏、ウォンビン君、続々と・・・。体に気をつけて頑張って欲しいです。ファンはいつまでも変わらず待っていますから。
私もその時がきたら、2年でも3年でも帰りを待ちます・・・。



2005/10/31(月) 13:15:25 | URL | ドナ #RomeQySk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
