韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レウォンくんインタビュー
2005年10月26日 (水) | 編集 |
どうですかぁ?このレウォンくん☆(スターニュースより)
インタビュー記事がアップされています・・・・。
(記事はこちら
そして、映画の紹介している動画を発見~(動画はこちらから)映画上映時間は109分だそうです。(テレビの絵のところをポチっとしてご覧下さい)

これが、レウォンくん!!という笑顔ですぅ~。癒されました。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えびさん

どうもです・・・・。レウォンくんの笑顔を見ると
自然とこちらも笑顔になり、癒されますよねぇ。
今回のドンヒョクを演じたことにより、役者として
幅の広い活躍ができると信じて、レウォンくんを見守っていきましょうねっ☆ 
ハングル攻撃にめげずに、素敵なレウォンくんをたくさん見つけてくださいねっ。
2005/10/28(金) 17:53:53 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん!今晩は。パソが自宅にないので跳び跳びでお邪魔いたします。携帯サイトからレウォン君情報は見ていました。R指定になった事、マスコミ試写や歌手デビュー(?)とか、さすがに映画公開が近いと話題が多くなりうれしい限りですね。「愛しているといってくれ」の三人が同時期に映画公開で、本国では誰が勝利するか?話題になってるとか・・・レウォン君に決まってますよね。マイリトルブライドのDVD発売も決まって嬉しいです。年明け早々楽しみですよね。携帯では簡単な情報は入りますが、こんな素敵な笑顔は、やっぱりおきさんの所へお邪魔しないと会えないよ。この笑顔に本当に会いたかったです!!この前屋根部屋のネコを見たのですが(久々に)別人かと思いました。すっかり自信というか・・・売れている役者の顔になってしまいまいしたね。嬉しい反面、あの頃のレウォン君にも会いたくなりました。前に質問した韓国のHPの画像の場所が判らないとメールして、お返事ありがとうございました。相変わらず韓国のHPは言葉が判らず苦戦しています。英語ならフォトとか、ギャラリーで見当がつくのですが・・・頑張ります!





2005/10/27(木) 18:15:12 | URL | えび #-[ 編集]
rinrin*さん
アンニョン~☆ でしょでしょ!! とっても
素敵な笑顔で・・・元気になれそうでしょっ。
雨が降っていて、少し憂鬱な気分をこの笑顔で
吹き飛ばしちゃいましょう☆

naoさん

どうもですぅ~。 naoさんがおっしゃるとおり、お帰りなさぁ~いですねっ。
映像のタバコのシーンに、私も驚きましたが、きっと何か仕掛けがあるんですよねぇ~。ますます公開が楽しみになる映像でしたねっ! レウォンくんのお唄も
楽しみということで・・・・。
2005/10/27(木) 10:23:08 | URL | おき #-[ 編集]
レウォンくんに惚れ直します~~
おきさんこんばんは!
この笑顔!レウォンくんお帰りなさい~☆^^☆
やはりこの笑顔を見るとホット落ち着いて幸せになりますぅ。 でものど仏とか手の血管とか終えた仕事の厳しさを物語るような・・・ あのタバコのところは本当のところどうなの??地面に埋められて・・・逆さに吊られて水中に沈められ・・・(拷問映画?)痛さに共鳴しつつ、コメディーだとも書かれていて、本当にソクラテスが待ち遠しい~~  そそそれにソクラテスHPにレウォンくんの歌2曲がUPされていました。とってもいいいですよ!!投げるような歌い方。かっこいい!!


2005/10/26(水) 21:50:10 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
おきちゃん あんにょん☆
まぁ~、なんてかぁ~いいのぉ!!おっと、いいお年のナムジャに、可愛いなんて失礼でしたわっ。^^;
(でも、やっぱり、かわいい~(//▽//))デレェ~~
スタイルは、ドンちゃんなのに、顔は、レウォンくんだよねぇ~☆
この画像もとっても綺麗だし~。うぅ~ん、ほっとする笑顔だわっ!!まさに、癒しのショットでしたぁ~。
2005/10/26(水) 20:39:54 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
