韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ミスターソクラテス」記者会見
2005年10月24日 (月) | 編集 |
本日、午後2時ソウルにて試写会&記者会見が行われましたぁ☆
いよいよ公開の日が迫っていますねぇ~。
スーツ姿のレウォンくん・・素敵ですぅ。
(記事はこちらこちら)他にも多数・・・記事になっていましたぁ。



10248.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 13:44:50 | | #[ 編集]
rinrin*さん

どうも、こんばんにゃ☆
私も同じことを思ったですぅ・・・。ちょっぴり
ふっくらしたなぁ~って。 あのドンちゃんを後に
満面の笑みのレウォンくんに、ちょっぴり戸惑いつつも、いよいよ公開だなぁ・・と思っておりましたです。 あの制服・・私も見たかったです。

しまねこさん

どうもです。秋が深まってきましたねぇ。
何を着ても素敵なレウォンくん! どうしましょう、レウォンくんが通勤電車で隣にいたら・・・きっと
自分の駅になっても降りずに、後をつけてしまいそう。(もちろん、その日は有休しちゃいます)
しまねこさん提案の"着せ替えレウォンくんセット"を
あれこれ想像して、またひとりニヤニヤしちゃってます。

ニキニキさん

どうもです。こんばんは!
きっと撮影中は、レウォンくんであるよりも
ドンヒョクになっていた時間が多かったんでしょうね。だから終わった後で、気持ちも体も楽になって
顔つきもソフトなレウォンくんに戻ったのかなぁ~
と思いましたです。
「ミスターソクラテス」が韓国で、大当たりしますように・・・・。 
2005/10/25(火) 22:14:40 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん皆さんこんばんは~!
私もrinrinさんと同じでレウォン君何かソフトな感じになったなーと思いました。ふっくらしたのね。
この笑顔に癒されます。一人で見てニヤニヤしてます。
来月にはこの笑顔に出会える方がいると思うと羨ましいです(涙)。
2005/10/25(火) 20:20:23 | URL | ニキニキ #-[ 編集]
スーツ姿もめっちゃステキ!
秋もだいぶ深まってきましたね。冷え症のワタシとしましてはあまり好きではない季節も近いです。それにしても、何を着ても似合うレウォン君(ギョンミンが司法試験受けに行ったときの服も結構ナンパだけどすきでした)スーツ姿もバッチリですねー。こんなヒトが通勤電車のこみこみの車内でぴたーっとくっついてたら・・・それこそ「行くとこまでいきましょー」です。うーんでもやっぱrinrinさん同様,制服姿も捨てがたいっす!ワタシ思うに、レウォン君の写真集の付録の「ペーパードール」はレウォン君着せ替えセットにするべきでしたねっ!
2005/10/25(火) 13:18:24 | URL | しまねこ #-[ 編集]
おきちゃん おはにょ☆
クランクアップして、ほっとされたのか、レウォンくん、ちょっと、ふっくらしたかしらん?
映画自体は、アクションありの、バリバリ硬派もんだと思うのだけど、このレウォンくん、満面の笑みで・・^^;。なんとも、さわやかナムジャだわっ!!
でも、最近、スーツ姿が多いですけど、この記者会見には、やっぱり、あの、制服姿がよかったなぁ~☆
2005/10/25(火) 08:10:30 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
