韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ミスターソクラテス」OSTで歌を披露
2005年10月18日 (火) | 編集 |
レウォンくんが「ミスターソクラテス」のOSTに参加・・・!
ちょっぴりアップテンポのバラード曲を熱唱したとのことで、
映画と共にOSTまで、とっても楽しみになりましたぁ~☆
(記事はこちら




<唄うレウォンくんの姿公開ですぅ~☆>(記事はこちら
10182.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ナッツさん

どうもです・・・。レウォンくんのハニカミながら唄う姿もいいですよねぇ~。 大丈夫ですか?呼吸できていますかぁ?

ririn*さん

アンニョン!! そっかぁ~もうすぐ公開なんだよねぇ・・はぁ~っ。rinrin*さん企画にのったわ☆
聞きたぁ~い、私のMP3はSGくん達とともにそのCDがでたら、"ヘビロテ"間違いなし!です。

しまねこさん

どうもですぅ。この2日間ずぅ~と雨降りで気分が滅入りそうですよねっ!そんな時は、"レウォンくんに限ります" レコーディングするレウォンくんの画像をみて、歌声を想像してみてください! 幸せになりますよ!きっと・・・・。
2005/10/18(火) 20:38:16 | URL | おき #-[ 編集]
レウォン君の歌聞きたぁい!
おきさん!ワタシもナッツさん同様、なぁんかチョットたどたどしく、照れくさそうに歌うレウォン君の姿がだいすきです!ホントに飾らない性格なんだなぁー・・・って思えてしまう一面ですよねっ!ワタシの住んでいる地方だけずっと雨が降り続いていますが(全国的には晴れているのに関東地方だけは、ズーッと雨雨・・)レウォン君の歌声でジメジメもすっ飛ばしたいです!
2005/10/18(火) 16:07:00 | URL | しまねこ #-[ 編集]
おきちゃん~あんにょん☆
あちらでは、もうすぐ公開だものねぇ~。
えっ?レウォンくんの歌?マジマジ!?(byジフニ)歌もいいけど、語り・・・のレウォンくんも入れてほすいぃ~~~^^。ついでに、台詞や朗読、&歌の”まるごとレウォンくん”のCDなんて・・・出ないかしらん?声がたまらなく良いのだから、売れると思うけどなぁ~~ダメ!?(笑)
2005/10/18(火) 13:34:55 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
ホットな情報
おきさん、感謝してます
最近、たびたびおじゃましてます。レウォン君のたどたどしい歌が大好きなんです。マイリトルブライドのカラオケでソロで歌うバラード、素が出ていて可愛かったし、いろんな期待で呼吸困難な近頃です。
2005/10/18(火) 10:19:43 | URL | ナッツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
