韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10/14テレビ東京での素敵なレウォンくん☆
2005年10月14日 (金) | 編集 |
テレビ東京の「こんな韓流見た事ナイ!?・・・・」に
レウォンくんが、郁恵さん・ユン・ソナさんとのインタビューで登場!!
 「ミスターソクラテス」撮影現場でのインタビューの模様ですぅ~。
ちなみにレウォンくんの発言が字幕、郁恵さんがピンク
ユン・ソナさんがオレンジです・・・。それでキャプチャーお届けしますですぅ・・・。



10134.jpg

10135.jpg

10136.jpg

10137.jpg

10138.jpg

10139.jpg


ふと、正座して見ていた隣で一緒にみていた主人が、
「・・・・シッポヨ」って、「・・・・したいでしょっ」と
ひと言!! とても驚きましたぁ~。
ま・さ・か、私ったら寝言で、「ポゴシッポヨ~」なんて
言っていたりして・・・(汗)

コメント
この記事へのコメント
コマオヨ~
おきさんこんばんは!
そうなんですね!あの礼儀正しいレウォンくんが「ユンソナ」とだけ呼ぶとは思えず、しかし「ユンソナシ」とは言っていないし。。「ユンソナ…ヌナ」!とてもよくわかりました。ありがとうございます。ユンソナさんは1975年10月5日生まれだそうです。ウ~。 タクマさんのDiaryにレウォンくん情報が出ていました!早速本屋さんへ行かなければ! 本当レウォンくんを見たり考えているとなんて幸せなんでしょう!またため息ですぅ。
2005/10/17(月) 21:55:20 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
naoさん
どうも・・・こんばんは。
素敵なレウォンくんの笑顔をご覧になったのですねぇ~☆ 私はあれから、何度も繰り返して見ており、そしてひとり癒されておりますです。あの「ユンソナ・・」の後"ヌナ"って言っているように思ったのですが・・・・"ヌナ"かぁ~!私は?とあれこれ考えて幸せな時間を過ごしましたぁ・・・。
2005/10/17(月) 20:18:50 | URL | おき #-[ 編集]
かっこかわいい~~
おきさんこんにちは!
やっと見ました。レウォンくんはなんてかっこよくて可愛いいんでしょう!しまねこさんと同じ気持ちです。あの男性に2時間で何回蹴られたのでしょう!やっぱり撮影隊に入って救急班に配属してもらいたかったです。 「ユンソナ」「本当に」真剣そうでいたずらっぽい(?)レウォンくんに一本やられました。

2005/10/17(月) 17:00:12 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
ありがとう ございました
『ポゴ シッポヨ』なるほど~~~

私 今回録画し損ねたんで
ここの このレウォン君見るたびに、
本気で 『ポゴ シッポヨ』って 思います。

かさね がさね ありがとう ございました~~~
2005/10/16(日) 02:20:04 | URL | sarasa #gmCJCCYU[ 編集]
rinrin*さん

アンニョン・・・!
地上波でレウォンくんに会えるなんて・・とっても幸せでしたねっ。私も同じく目がハートになっておりましたです。レウォンくんを見つめる郁恵さんにふと自分を重ねながら、レウォンくんの笑顔からたくさんの元気をもらいましたぁ~☆

しまねこさん

どうもです。素敵な知人をお持ちですねっ。知人さんの電話のおかげで、素敵なレウォンくんを見逃さずに会えたのですから・・・。どの笑顔も素敵だったので、「あっ、これもいい!」と幸せな気持ちでキャプチャーをしていましたぁ~。 しまねこさんのお気持ち!確かに受け取りましたよ。

リコリコちゃん

どうも、久しぶりですぅ。元気していましたか?
偶然見た番組でレウォンくんに会えるなんて・・・それはもう、「ウンミョン!(運命)ウンミョン!」(あえて2回言っとくね)ねっ、レウォンくんの笑顔も可愛いでしょっ!!

一番星さん

どうもです。 昨晩は、自分のアップしたキャプチャー画像を何度も見ては癒されておりましたぁ(汗)
本当に素敵な表情を持っていますよねっ。
すぐにでもソウルに飛んで行ってしまいそうな気持ちになりました。 確かに!レウォンくんに"キム様"は、ちょっとぉ・・・です。
2005/10/15(土) 22:37:20 | URL | おき #-[ 編集]
私も見ましたよ!
おきさん、こんばんは。
この特番、私もしっかとDVDに録画しながら見ましたが、おきさんのキャプチャーで改めて見てみると、レウォンくん、ホントにいい表情してますねぇ。

民放のこういう情報バラエティにご出演!しかも“四天王に最も近い男”なんて紹介されちゃって(あるところでは次世代四天王のひとりですよねっ!)、スゴイですよね。また、ファンが増えるかも~。rinrinさん同様、“キム様”だけはやめてほしいけど(笑)。それと、欲を言えば、「ミスターソクラテス」のことをちゃんとPRしてほしかったですぅ。
2005/10/15(土) 20:36:11 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
見ました~!
お久しぶりです!おきさん!
これ私、偶然に見ていてレウォン君が出てきたのは、びっくりでした。おきさんの所に情報があったのでもうちょっと早く知ってればでしたよー
レウォン君、可愛かったですね♪
2005/10/15(土) 19:30:02 | URL | リコリコ #-[ 編集]
見ましたよー!
おきさん!さっそくキャプチャーどもどもです。ワタシは裏番組でお笑い見ていたのですが、知人からのTelでレウォン君が出てる事を知って急いでチャンネルを換えましたよっ!でも最初のところちょっと見逃したのでとーってもうれしかったです。おきさんにはいっつも楽しませて頂くばかりで・・・コレはホンノキモチです!チュッ!でもホントレウォン君は「可愛いカッコイイ」でおかげで昨晩はステキな夢が見れました。
2005/10/15(土) 11:18:54 | URL | しまねこ #-[ 編集]
ポゴシプタ~TT
おきちゃん あんにょん☆~
早速のキャプチャーありがとさんですぅ^^
最近は、”Jの君”に走っておりましたが(笑)、久々の動く画面のレウォンくんで、目がハートになりましたぁ~。
『ヨジャ チング オプソヨ~』(彼女はいないです。)発言や、友達のような恋人?に大きく反応したりしてぇ~^^。郁恵ちゃんの動揺が伝わってきたわっ(笑)
でもね、”キム様”だけはやめておくれぇ~~~!!
2005/10/14(金) 23:32:14 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
気になってしまったのですね・・・
sarasaさん
どうもです・・・・。レウォンくんとても
可愛かったですねぇ・・。ご質問の「ポゴシッポヨ」
は、「会・い・た・い」です。
2005/10/14(金) 23:05:58 | URL | おき #-[ 編集]
いつも
読み逃げばかりで すみませ~~ん(^_^;)

でも 気になって・・・ 『ポゴシッポヨ~』って?

ポゴって 何~~~?

でも レウォン君 すっごく 可愛かったですね。
イイ男でしたね。

あそこで、ユンソなではなく 『郁恵さん』と
答えてくれてたら 私 本気で韓国まで 追っかけようかと
思ってしまいそうでした(笑)
2005/10/14(金) 22:57:14 | URL | sarasa #gmCJCCYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
