韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今晩午後8時~ テレビ東京の番組にレウォンくんが・・・
2005年10月14日 (金) | 編集 |



今晩午後8時~テレビ東京にて放送の「こんな韓流見た事ナイ
韓国縦断"初公開限定ツアー"」という番組に・・・
なんと、レウォンくんが出演しますぅ~☆
(スペシャルサンクス・・・ナッツさん)

今朝の新聞の番組欄には、"イケメンNo.1 俳優に郁恵求愛!?"
とあって・・誰だろうとスルーしていましたぁ(汗)
先ほど番組HPにて確認したら、そのイケメンNo.1とは・・レウォンくんの事
だとわかりましたぁ・・!郁恵さんが「ミスターソクラテス」の撮影現場へ
行ったようですぅ~。テレビ東京系が見られるレウォンくんファンのみなさん、必見ですねっ☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
写真かわいい・・
おきさん、さっそくどうも
素材のよい男子は制服でもTシャツでも、何も着なくても美しいのです。多分・・今週は衛星、愛して・・六話でスイート・ヒップも泣きながら拝み、充実のレウォン週間でした。みなさん、自慢してごめんなさい。そういえば、どなたか、お勧めのハングル教材を教えてください。ユンソナが羨ましくなり、急に勉学意欲が沸いてきましたあ
2005/10/15(土) 11:05:10 | URL | ナッツ #-[ 編集]
ゆきころさん

どうも、お久しぶりですぅ~。
どうでしたか?テレビ大阪で素敵なレウォンくんを
見ることができましたかぁ~? 見逃したら、動画でなくてごめんなさい、キャプチャーで雰囲気を感じてくださいませ。

ドナさん

どうもです・・・。
関西地区の救世主になりましたね・・・。
きっとドナさんのレスでレウォンくんを見ることが
できた方がいらっしゃると思いますです・・。
どうもありがとうございましたぁ。
2005/10/14(金) 22:46:16 | URL | おき #-[ 編集]
ゆきころさ~ん\(^o^)/
こんばんは。

ゆきころさん、大阪では「テレビ大阪」ですよ!
間に合えば良いんだけど・・・。
2005/10/14(金) 18:30:15 | URL | ドナ #RomeQySk[ 編集]
いいなぁ~
おきさん、お久しぶりです♪
テレビ東京・・・。
きっと大阪では放送してくれないんですね・・・きっと。
どんなだったか教えてくださいね!!!!
楽しみにしてま~す。
2005/10/14(金) 14:47:26 | URL | ゆきころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
