韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ミスターソクラテス」公式HP 公開
2005年10月05日 (水) | 編集 |


「ミスターソクラテス」の公式ホームページが公開されましたぁ~。
3種類のうちのひとつのポスターです。(クリックして拡大
画像を見てくださいませ・・)実際はもっと大きいドンちゃん
なので、ホームページにて確認してくださいませ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
トッポッキさん
初めまして・・・。コメント&ご訪問頂き、ありがとうございました。
「屋根部屋・・・」でのギョンミンとは180度違う役を演じるレウォンくんに乞うご期待!です。きっと役者として大きなステップアップをしてくれることでしょう☆「アメノナカノ青空(原題・・・ing)」は、すでに韓国版DVDにて見ましたが・・こちらの役はギョンミンに近いので、トッポキさんの好みにあうかもしれません・・・・。これからも遊びにいらしてくださいませ。
2005/10/13(木) 19:46:14 | URL | おき #-[ 編集]
レウォンさんデビュー
つい最近「屋根部屋の猫」を見てキム・レウォンさんが気になりだしました。話題になっている最新映画のHPも見ました。ずいぶん印象が変わりましたね!韓国は11月公開らしいですが行けないし・・・
日本では12月に「アメノナカノ青空」という映画が公開されるようなので、とりあえずそちらを楽しみに待ちたいと思います。
2005/10/13(木) 13:49:48 | URL | トッポッキ #2DdjN05.[ 編集]
えびさん
どうもです。レス遅くなりましたぁ~(汗)
泣く泣く・・・あきらめた組同士、おとなしくレウォンくんの再来日を待ちましょうね!! 
KNTVのアンケートの件ですが・・いや~ん同じHNの方がいらっしゃるんですねぇ・・私ではないですぅ~。
その方の好きなタレントさんが、レウォンくんだったら、前世できっと何かのご縁があったかもですぅ(汗) えびさんのご質問の韓国のHPとは、具体的にレウォンくんの「ミスターソクラテス」の公式HPのことですかねぇ・・・。・・・ということでお答えしますが、すみません、とっても基本的なことですが、Enterというところをポチっとされていますよねっ。Enterをポチっとしても、前に進まないということでしょうか・・? OSは何を使っていますかぁ?
2005/10/11(火) 18:08:03 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん!仕事が忙しく久々に今日お邪魔しました。ショックです・・・試写会&ファンミツアーの件、初めて知りました。今、泣きながらメール打ってます。休みは取れるのに、お金がありません。あー夏、海外なんか行かないで貯金しておけば、悔しいです。おきさんも留守番隊ですか?行かれた方の報告が楽しみですね。ところでおきさん、KNTVのアンケートにコメント書いて出しました?先月号に「おき」というネームの方がKNTVへの感想を書かれていた記事が載っていたのでもしや・・・と思いました。あと一つ教えていただきたいのですが、韓国のHPで画像を見たいときはどこを開くと見えるのですか?色々開くのですがヒットしません。おきさんが折角紹介してくださるのに、HPには行けるのですがその先がSTOPしてしまいます。よかったら教えてください。
2005/10/10(月) 04:50:16 | URL | えび #-[ 編集]
ロビンさん

チンチャ・・モシッソヨ~☆ドンちゃん。
期待1000%とはすごい期待度ですね。
早く日本においでぇ・・ドンちゃん!日本で公開されたら、私も何回も見ちゃそうです。(汗)

rinrin*さん

アンニョン☆
どうだっだぁ~?まだまだ全部見てないので・・。
私も錯覚したぁ~い&遊びたぁ~い!
こうなったら、週末PCを独占させていただくわ!

みいごさん

初めまして。コメント&ご訪問いただき、ありがとうございました。 最後に驚くことがあるって、レウォンくんも話していたように・・楽しみ満載な映画ですねっ。
ところで・・・ハイ!私ジュビサポでございます。
きっとどこかのスタジアムですれ違ったり、近くで応援していたりして・・・(汗)ですねっ。
大好きなものが同じで、とても嬉しゅうございます。
主人が東京を応援している事と関東に住んでいるので、どうしても東京の試合が多くなっています。(涙)ぜひぜひ、sg のお部屋にも足跡を残してくださいませ。

ドナさん

どうもです・・・。たっぷりレウォンくんを楽しまれたとのことで・・・夢にでてきませんでしたか?
日本での公開が待ち遠しいですね。

naoさん

どうもです。
凝ったHPですよねっ。ページを開いたときに"ドン(!?)"と音がなるところが・・・またいいわっ!なんて思ってます。 たばこのところは、週末にたっぷり堪能致します。楽しみぃ~☆
ポスターいいですねぇ・・私も飾りたいですぅ。

ナッツさん

どうもです。
男前ですよねぇ・・・ドンちゃん。カッコ悪いのを演じることができるのは、レウォンくんだからですよねぇ~。ナッツさんのおすすめ「韓国ドラマ Vol.9」を
本日、我が家へ連れ帰ってきましたぁ・・・。
あまりの素敵さに、ため息ばかりです。

2005/10/06(木) 16:42:35 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、ありがとう。目がくらむほどの男前、ドンヒョク・・ワル・カッコイイー。タバコの灰になりたいです。ぺって吐き捨てられちゃうけど、それでもいいかって・・韓国TVドラマvol.9表紙もポスターも記事もレウォン君、満載ですよ。
2005/10/06(木) 15:32:57 | URL | ナッツ #-[ 編集]
レウォンくんに驚きました。。
おきさん、こんにちは!
本当にスゴイHPですね。力の入れ方が素晴らしい!! 姿勢が固まったまま画面に集中していました。ハングルがわかったらもっと楽しいのに・・・残念! たばこの火消しにはぞわぞわ、レウォンくんに驚かされました。大丈夫?種明かしがある?何か塗っておくとか? 映画もHPもどんなものになるのか、とってもとっても楽しみです。。ポスターも部屋中いっぱいに飾ってしまいたい(衝動)。。
2005/10/06(木) 12:00:30 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
レウォン君漬け
こんにちは。

昨日はレウォン君漬けの1日を過ごしちゃいました^^;
凄いHPですね~。毎日会いに行かなくっちゃ(^^♪
映画の公開も楽しみですネ(^_-)-☆
2005/10/06(木) 10:34:30 | URL | ドナ #RomeQySk[ 編集]
おきさん初めまして☆今までちょくちょくのぞかせていただいてました(^^)
とりあえずHP行って予告編チェックしてきました(笑)
この映画、結末がどんな風になるのか予想できないんですけど、とにかく楽しみですよね!

ところでおきさんって話の流れからするとジュビサポさんですよね?
私もジュビサポなんですよ~!
同じサポの中に、レウォン君や韓国メディアに興味がある人がいて嬉しいです!

ここまで書いて実は東京サポっていう落ちはないですよね(笑)
ワナビも好きなので、そちらにも遊びに行きますね☆
2005/10/06(木) 02:43:52 | URL | みいご #-[ 編集]
電車女~
おきちゃん~あんにょん☆
見てきただぁ~。とっても、凝っていて楽しめましたぁ~♪ドンちゃんに、携帯で電話した時は、錯覚大魔王になってしまったよぉ~^^;
色々遊べて面白い~!!電車がせまってきた時は、マジあせってしまう自分・・・。いやぁ~んっ、引かれちゃったしぃ~(爆)
しばらくは、これで遊べそうですな。^^


(トピずれごめんねっ)
>あっ、ロビンさん
スンホンシ、センイル チュッカへヨ~
2005/10/05(水) 22:50:35 | URL | rinrin* #.3Js/VX.[ 編集]
ドンちゃんにしびれっぱなし~!!
おきさん、ヒャ~~、もうしびれちゃいました。

この公式ホームページ、最高にカッコいいですねぇ!

レウォンくん、ホントに大イメチェン、成功ですね。さすが、演技派のレウォンくん!! きっとあちらでも評判になること間違いなしですね。
期待が1000%アップですぅ!!

バックにずっと流れていた曲はタイトル曲なのかしらん。MEDIAのところのOSTのところをチェックしても、何も画面が出なかったのですが…。イヤー、私、あの曲にすっかり魅了されてしまいました。OSTだけでも先に手に入れたいぐらいです。
日本で公開されたら、最低3回は観に行きますよ~(エ、少ないかしら?) もちろんDVDも速攻で買いですね。ああ、早く観たい! やっぱりソウルでの試写会に行けたらいいのに…(ブツブツ)、くやしいですぅ~~。
2005/10/05(水) 20:59:57 | URL | 一番星 #etGfD6Zs[ 編集]
おきさん!
すごく立派なHPに圧倒されてきましたぁ!
うわぁ!電車でタバコを食べるシーン!リアル
ですねー!!!!
レウォン君の迫真の演技にトリハダ立ちました!
きゃー!早く観たいよん(^_^)/~
公開の時には来日&舞台挨拶なども期待しちゃって
いいのかな?
2005/10/05(水) 20:33:43 | URL | ロビン #sSHoJftA[ 編集]
長い時間いろいろみちゃいそう!!
しまねこさん、どうもです。
ドンちゃん、良い感じですぅ、とっても☆
レウォンくんが役者として、また違う世界を作った
映画になりそうですねぇ~。まだ時間がなくてゆっくり見ていないのだけれども「悪」のところで、
あの低いお声でのドンちゃんにうっとりでしたぁ。
週末にでもゆっくり堪能しようかと思っています。
2005/10/05(水) 17:36:16 | URL | おき #-[ 編集]
ドンチャン・フォー!!
ちょっとーおきさん!ワタシもコノポスター最高って思いましたよっ!(よっご隠居お留守番コンビ)コノくわえ煙草・・・やられたって感じ(何が?)タマリマセン。俳優さんというのは、その役によって色々演じるお仕事ですが、ギョンミンとドンチャンはどう見たって別人です。やっぱりレウォン君って凄いなぁと改めて感心しています。最初はただ「カッコ良くて好き」って感じでしたが、この頃は俳優さんとしてとっても好きになりました。これからも応援すっぞー!フォー!(PS・ソクラテスのHPのドンチャンが敵の腕をねじ伏せているスチールでバックにUFOが大群で飛んでました・・・これって宇宙戦争?)
2005/10/05(水) 11:50:07 | URL | しまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
