韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東京MXテレビ レウォンくんinセクションTV
2005年09月28日 (水) | 編集 |



さあ~、気を取り直して・・レウォンくんです。
9/27東京MXテレビ放送「セクションTV」で
映画「ミスターソクラテス」撮影現場でのレウォンくん・・・。
スタントの方の鼻骨を折ってしまって・・・お詫びしている
レウォンくん、そして・・最後の決め言葉「ミスターソクラテス、
ファイティ~ン!」のあの低い声に、久しぶりにドキドキしちゃい
ましたぁ・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 10:26:22 | | #[ 編集]
やっと
昨日ビデオに撮ってた「セクションTV」やっとやっとを見ました。
レウォンくんの悪い顔、ゾクゾクしますね!
訓練中の場面で、レウォンくん、白ラインの入った青いジャージはいてましたよね?!あれは衝撃的でした(笑)。
2005/10/03(月) 12:37:43 | URL | ウナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/30(金) 23:43:33 | | #[ 編集]
一番星さん

どうもです。確かに、セクションTVにヒョンビンくん毎週でてましたねっ!ここでやっとレウォンくんの登場で、小躍りしていましたぁ(汗)
「ラストで・・・」なにが起こるんでしょうか?
韓国で公開前に日本人が見れちゃうんですよっ!!
あきらめかけた、一番星さんに悪魔のささやき・・・(笑)

しまねこさん

どうもです。はい、すっかり秋らしい気候になってきましたねっ。そ・そ・そんなぁ~!現地突撃レポだなんてぇ・・するっていうと黄色のヘルメットを持って行かなくっちゃ!!怪しい人だぁ・・・ソウルに着く前に成田で確保されそう!?(汗)
残念ながら、私は今回お家で良い子しています。
参加を決断された方、どなたか、しまねこさんのためにクンクンしてきてあげてくださいませ!
2005/09/29(木) 19:22:44 | URL | おき #-[ 編集]
ドバーッとレウォン君
めっきり秋らしくなりましたね。秋の訪れと共にソクラテス波がドバーッとやってきましたねぇ。韓国のファンミ・・・ワタシはおとなしくこちらでおきさんの現地レポートお待ちしてまぁす!(おきさん行くって決めてたりする)台風の実況中継並のホットなやつ一発頼みますよー!ついでにレウォン君どんな臭いしてたかクンクンしてきてね!(しまねこは臭いフェチだったっけ?)参加された方々はさぞ盛り上がる事でしょうね!早く日本にもカムカムですよー!
2005/09/29(木) 13:21:41 | URL | しまねこ #-[ 編集]
おきさん、私も見ましたよ。
やっと「セクションTV」でも取り上げてくれたなぁって思いました。ここのところ、サムスンの影響でヒョンビン君が毎週出ていますもんね(笑)。彼もけっこうお気に入りですけどぉ…。
「ラストですごいことがおこります」って、何だろう、気になりますねぇ。もうクランクアップなんでしょうけど、打ち上げの情報とかはないですよね?! なのに、試写会&ファンミのツアーがもう組まれているんですもんね~~って、またまたあきらめきれない思いがフツフツ……(泣)。
2005/09/28(水) 21:15:42 | URL | 一番星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
