韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もちろん・・・レウォンくん狙いだったのだけどぉ
2005年09月25日 (日) | 編集 |



レウォンくんが表紙のこの雑誌「ケイ・プラス Vol.3」を
本日やっと本屋で発見・・・・(汗)

来日後、とっても嬉しいことにレウォンくんが、
雑誌に登場する回数が増え、記事の内容によっては、
本屋さんでバイバイすることもしばしば・・・。
今回は、レウォンくんが表紙&インタビューたっぷりで
しかもお美しい手を見せてくださってるぅ!
(指フェチにはたまりません・・・)それでそれで、ポスター
までついているぅ・・・うんうんいいわっ☆と思いながら、
"韓流次世代スター読本"なら他にはどんな人が登場している
かしらんと思いながら、ペラペラと見ていくと・・・
"SGワナビー"の文字がぁ~!
(ふぅ~、カタカナかぁと少々つっこみモード)

その後の私は、レウォンくんを胸に抱え大切にレジへと
運びましたぁ~。とっても満足な雑誌になりました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ナッツさん

どうもです。レス遅くなりましたぁ~(汗)
「愛していると~」は今、2話まで進んだのですねぇ・・。いかがですか? MTOMの曲もとても奥深く歌いあげているので、ナッツさん・・泣かせてしまうかもです。

ウナさん

どうもです。
ケイ・プラスでの笑顔なレウォンくんを手にされて・・元気になりませんでしたか?雑誌から飛び出てくるレウォンくんの笑顔に、たくさん元気をもらいました。
きっとウナさんにも元気が届きますよっ☆
「雪だるま」今のところ残念ですが、スカパーでの放送のみと思われます。
地上波で放送してくれるまで、気長に待たないと・・ですぅ(涙)
2005/10/02(日) 21:00:00 | URL | おき #-[ 編集]
やっと!
ケイ・プラス Vol.3をゲットしました!本屋を何軒も探した甲斐がありました。
レウォンくん、キターッて感じです(笑)。
これが噂のレウォンくんの指ですね。長い!
「雪だるま」見てみたいです。スカパーではもう放送されてますか?私は未加入なので、みなさんのように色々ドラマを見ることが出来ません(涙)。地上波でしか見れません。うちは平屋なので電波入るのかな…という心配があって未加入のままです。Uチャンネルの東京MXも映る地域なのに電波悪いし…。
みなさんのレアな話題に着いていけないかもしれないけど、よろしくお願いします(汗)。
2005/10/01(土) 22:41:50 | URL | ウナ #-[ 編集]
えーオリジナルは違うのですか?
おきさん、ドナさんこんばんわ
私も衛星で愛していると・・を見始めました。三話の
予告をI LOVE YOUをバックに見ただけで、泣きながら尾崎豊サンキュっと満足していたのですが、まだまだビギナーでした。
2005/09/30(金) 21:41:36 | URL | ナッツ #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
オリジナルは、ジノ君の声が聴けるのですね。
"I Love You"もいい曲ですが、やっぱりMTOMの曲の方がピッタリだと思います。yahoo動画では最後イントロが少し流れたんですが、すぐ他の曲に変わっちゃいました(T_T)ジノ君Ver.MTOM好きにとっては、音楽も期待してたのでショックです(>_<)
BGMにsg WANNA BEも流れるんですか!ますますオリジナルが見たいです。「悲しき恋歌」のオリジナル版も見たいし・・(T_T)今後、MTOMの曲が流れる事を期待します(無理かな?!)レウォン君に毎週会えるのは幸せです(*^_^*)
教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
2005/09/30(金) 12:08:15 | URL | ドナ #RomeQySk[ 編集]
それは・・・・驚きです。
ドナさん

どうも、こんにちは・・・。
ドナさんのコメントを読んで・・びっくりしましたぁ。そうなんですかぁ~。確かに"I Love You"も良い曲なんですけれどもねぇ(汗)KNTV版では、ジノくんの歌声ばっちり「愛していると言ってくれ」が流れています・・・・。そして、BGMにインストルメンタルのsg WANNA BE の曲が使われていました。「悲しき恋歌」といい、寂しいことが続いていますねぇ・・・(涙)
2005/09/30(金) 10:40:06 | URL | おき #-[ 編集]
おきさん、教えて~m(__)m
おはようございます。
おきさん、「愛してると言って」が衛劇で始まったんですが、エンディングの曲が尾崎豊の「I LOVE YOU」の韓国版になってました・・。Yahoo動画も見たんだけど、また違いました^^;オリジナルはMTOMですか?MTOMの曲は2曲?使われてるそうですが、どちらも挿入歌?番宣ではMTOM流れてたのに・・(>_<)
KNTVではどうでした?
ここで、質問する事、お許しくださ~いm(__)m

2005/09/30(金) 08:16:24 | URL | ドナ #RomeQySk[ 編集]
naoさん

どうもです。確かに・・・レウォンくんの服は
モノトーンが多いため、この黄色の服とっても新鮮ですよねっ!ステキですぅ~。
「愛していると・・・」いかがですか?ギョンミンとは、ぜんぜん違うキャラですよねっ。 
この時の泣きの演技は、よしよし・・としたくなるような感じで・・・私はこのドラマを女社長と同じ視線で観ていました。

ウナさん

初めまして。ご訪問&コメントどうもありがとうございました。 「ケイ・プラス」は、なかなかお目にかかれないようなので、注文したほうがいいかもです。
指の綺麗なお姿をぜひ、ご覧下さいませ~☆

2005/09/26(月) 21:47:04 | URL | おき #-[ 編集]
はじめまして
おきさん はじめまして
ウナと申します。よろしくお願いします。
「ケイ・プラス Vol.3」うちの近所の本屋を探し回ったのですが、どこにも売ってません(涙)。
注文しないと駄目ですかね・・・。
せっかくレウォンくんが表紙だというのに!!レウォンくんが表紙なんて超レアですもんね。
早く「ケイ・プラス Vol.3」のレウォンくんに会いたいです。
2005/09/26(月) 20:42:10 | URL | ウナ #-[ 編集]
ついしみじみしていまいました・・・
おきさんこんにちは!
レウォンくんはこの黄色の感じが似合いますね。私も胸に抱えて大切にレジへと運びましたぁ。ギョンミンから始まったレウォンくんですが、本当にレウォンくんて綺麗だなぁとつくづく思います。指も、手足も横顔も背中もどこもかしこも・・・声ももちろんだし・・・ 「愛しているといってくれ」を3話まで見たばかりなのでその余波が押し寄せている模様です。。 レウォンくんは本当深いなぁ~~~
2005/09/26(月) 17:02:51 | URL | nao #KnUlqIL6[ 編集]
元気部屋・・・・
のんたんさん
どうもです。お久しぶりですね。
のんたんさんのお部屋は、元気になれるお部屋ですねっ☆ 息子さんもよくわかってらっしゃるぅ~!
2005/09/26(月) 14:23:28 | URL | おき #-[ 編集]
レウォンの指は綺麗ねぇ!
前回の血みどろのレウォンと今回のレウォンとのギャップは激し過ぎますねo(^-^)oでもやっぱりレウォンの「手」って綺麗ですよね。最近の私の部屋にはレウォンのポスターが…、ハンソン似の息子いわく、「この部屋はキム・レウォン部屋か?」って言っています!
2005/09/25(日) 23:17:23 | URL | のんたんで~す #-[ 編集]
指フェチには・・・・
rinrinさん
どうもですぅ~☆
なかなかこの本、お目にかかれないのよねぇ・・。
よく婚約発表のところで、指輪を見せるときの仕草
があるでしょっ!!レウォンくんったら、それを顔の前でやってくれているのよん・・。ぜひ早く見てみてネッ。
"ワナビー"に関しては、雑誌に取り上げてくれただけでも、よしとすることに・・。
2005/09/25(日) 23:16:54 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん ど~もぉ^^
↑のレウォンくん、近所の本屋さんでは、未だ、お目にかかれてないのぉ~!!
そうそう、”指フェチ軍団”には、たまらんのよねぇ~このショットは・・。って、何時から軍団呼ばわり?(爆)
”ワナビー”←カタカナで書くと、”ワラビー”(カンガルーみたいなの)連想するじゃんっ!!
ここは、管理人代表おきちゃん!!『抗議だっ!!抗議っ!!』(でっ、何処にするんだぁ^^;)

まあ、今回は、指アップ☆レウォンくんだったから良しとしますかねぇ・・・。
2005/09/25(日) 22:17:11 | URL | rinrin #BYiNNAQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
