韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 韓国超エンタメTV! #10にて
2005年09月13日 (火) | 編集 |
アンドレキムファッションショーでの模様が
紹介されていましたぁ~。レウォンくんへ単独インタビュー
でのひとこまです・・・・。




ひとこまのなかで、私のお気に入りショットをお届けです。
爽やかレウォンくんです☆
0613b.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
しまねこさん
どうもです。
カメレス、大変失礼いたしましたぁ~(汗)
レウォンくんの爽やかさとともに・・秋がやってきたような気候になりましたね・・・・。
みなさん、丸襟は・・なのですねっ。このインタビューの時の、全身のお姿をあ~お見せしたいわっ!
なんといっても私も、制服に一票☆です。 
2005/09/16(金) 08:09:15 | URL | おき #-[ 編集]
さわやかー!!
おこんにちは!!まぁレウォン君の爽やかさ・・我が家の方は今日も暑いのですが、レウォン君のコノショット見たらまるで後ろを「皇帝ペンギン」が通った様に爽やかな南極の風が吹きました!(ペンギン通っただけで風吹かないしー、しかも南極って言ったらブリザードだよねー)ここのとこチョットTVドラマの潜水士・伊藤君に浮気してたワタシですが(ドラマも終わっちゃったしー)夏も終わったので海猫(海猿?)状態脱して元祖「しまねこ」にもどりまっすっ!!あっそれから、rinrinさんご指摘の丸襟ですが、ワァミレスのおネーサンみたいでワタシもちょびNGかなぁー(やっぱ制服よ、セイフク!)
2005/09/14(水) 10:58:24 | URL | しまねこ #-[ 編集]
rinrinさん
いらっしゃいませ~☆
さわやかさんでしょっ、この笑顔・・・・☆
うんうん、あったあったそんなセリフ~。
この衣装、実は・・・・"韓流スタイル"で、Vっぽくなっているのよん。
2005/09/13(火) 23:28:54 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん☆連打で失礼ですぅ。
この拡大爽やかレウォンくん☆はなまるっ!!
『ラブハー』で、秘書が、『こんなにスタイルいいんだから、俳優でいけるんっじゃないですか?知り合いに、アンドレソンセン二ムがいますから、紹介します?』なんて、会話があったような・・・。
(紹介してもらったの?ヒョヌぅ~。(笑))

↑衣装の、丸びをおびた襟・・。幼稚園の園服を思い出しちゃうのは、私だけでしょうか?(爆)
2005/09/13(火) 23:15:51 | URL | rinrin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
