韓国ドラマの魅力とキム・レウォンくんにどっぷりはまっています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ごめん、愛してる」 13・14話
2005年09月05日 (月) | 編集 |
ごめん、愛してる」 13・14話 韓国公式HP

段々病状が悪化するムヒョクとムヒョクの余命を
知ってしまい魂が抜けていくウンチェが、
とても切ないわっ・・・。

ムヒョクがユンの為に心臓を提供する理由を知ったのに、
どうしてよぉ~ユン!!
どうしてもムヒョクよりなので、素直になりなさい!!と
言いたくなるけれど・・・・ユンはユンで考えるものが
あるのねっ。

ムヒョクがあと数週間の命だって・・・・いや~っ!
誰か助けてあげてぇ。
09051.jpg

09052.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
rinrinさん
どうもです・・・・。
切ないわよねぇ・・・・・顔色もだんだん
悪くなってきていて見ていられないくらい(涙)
"おどけるシーン"では、切なさのなかでちょっぴり
休憩できるオアシスのようで、微笑ましい
わっ。
"背後抱きしめっ☆"私もして欲しいけれど・・・
かなりの身長な人求む!!です。
ムヒョクだったら、すぐにヒザ曲げますです!
2005/09/06(火) 18:56:34 | URL | おき #-[ 編集]
おきちゃん ピース☆

ムヒョクぅ~。もう、切な過ぎるったらぁ!!
涙が滝のように溢れ出してしまう・・・。

”同情してくれっ”のシーン、好きですぅ。おどけるムヒョクにウンチェがっ・・・。
出たぁ~~!!私のツボな、『背後抱きしめっ!!』だわっ!!
お願い・・・一度でいい。私にもやってぇ~☆
(キャプみてニヤけてる私・・・)
2005/09/06(火) 00:49:10 | URL | rinrin #5cmsyMrQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
